現在の発言数520,948件!

ふと思った事を呟いてみよ~♪2

何となく思った事を呟いてくださいね(^^)
《人の呟きに返信しない》がルールです。
共感できたら「ナイス」や「あるある」をどうぞ♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全1056件)

  • えー

    >ひみつさん

    私ももうお邪魔しません。
    あさんが元気で良かったです。
    そして、SAVAお姉様も大変だけど
    頑張ってくださいね。
    み〜は〜さん、お邪魔しました。
    いつまでも仲のいいこちらのトピが
    続きますように。

    いいやんいいやん
    いかちゃん
    また
    おいでよ〜^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクーリングから帰って、寝る前に呟きトピ覗いたら?てなことになっていました。何だかも~!
    でも、書きますよ。

    鯖姉様、ローザンベリーのワインショップは店頭販売のみだったような。

    み~は~様、ミルキーウェイという可愛い観光列車もありました。乗れませんでしたが😢

    いやん、あさん!引退ではなくて隠居はまだ早いですよ。
    広報(部署中の係)担当やってましたけど、パッと見て非常にわかりやすい表現の仕方に感心していました。➡関心とも書くわ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イカさん、またいらしてね╰(*´︶`*)╯♡

    オオゥ😱 滋賀県民さん、例のブツは店頭販売のみなのですか⁉️

    嗚呼ッ…囧rz
    なんて事でしょう( ψψ)💦…哀しみにくれる私は、アマゾンでワインアドバイザーさんにオススメワインを教えて頂いて、この辛さを乗り越えなくては…シクシク(p_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクーリング

    スクーリングから帰宅


    あなたは
    もしや
    滋賀の
    ゆうこさんではないですか?

    ん??
    違うか

    あたしゃ
    探偵か……

    滋賀
    テラスハウス?
    ちがう
    琵琶湖ハウス?
    琵琶湖テラス?
    ん??????

    そこいきたいけど
    ローザンベリーもけんさくしてみよう

    滋賀県民さん?
    ゆうこさん??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見つかりましたか( ・∇・)

    フフフ。そうです。
    奈良のおすすめも書きたかったけど、遅かったか。
    昨年、正倉院展&奈良公園行きました。よかったですよ。

    琵琶湖テラスハウスとは?
    わたし、滋賀県民歴まだ三年なので浅いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 速報❣️

    ⭐︎ネットで🍷ワインとオリジナルのジャム買えるみたいです🎉
    ニュージーランドにワイナリー持っていて大沢ワインとして入荷している様子♪ ウフフ♡ でもバラも見たいなぁ。🌹

    では、お休みなさ〜い(^ ^)/💫✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オオウ(* ̄∇ ̄*)
    お取り寄せできるのですね。よかった、よかった。

    わたしは、今日もスクーリングです。一旦、今回で修了なのだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 継続は力なり

    いろんなこと
    続けるのは得意

    カフェでの1日の反省も長いな…

    やめよう思ったけど
    短めにつぶやいていこ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さばちゃん
    最近、地下カフェ行ってるみたいでよかった^_^

    ほら
    あたし………
    動物苦手だし
    いつも爆睡だから
    さばちゃんの辛さ?
    動物を愛する気持ち??
    そゆのになかなかこたえられなくて
    ごめんね思ってたんよ

    いつも
    私の一方的なお話ばかりでね

    あそこは人から多くて
    誰が誰やらよくわかんなくなるけど
    みんないい人ばかりだね^_^

    そゆ
    賑やかなとこも好きだし
    ここみたいに
    2.3人も好きだし
    一人つぶやきもすき

    それぞれにいいとこあるから🙆🏻

    ねれずに
    朝方、つぶやいてる時もあるね

    4時とかだと
    慌てて朝起きて、朝風呂に入ってる…時があるよ…💦

    お風呂はちゃんと夜に入ろう😅

    また
    ここでおはなしできるといいね^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆうこさん

    いや…ここでは
    滋賀県民さんですね

    いつも
    丁寧な書き込みだし
    お勉強家だなぁおもってみてます

    岐阜には住んでないけど
    ここら近辺をウロウロしてます

    ってのをどちらかでみたなあ

    その後、クラブハリエは食べましたか😉

    おいしいですよね🤗

    ラコリーヌ?
    ラコリータ??
    ラコンタ???

    ここも滋賀ですよね
    いきましたよぉ〜
    長浜も行きました

    近いうちにひこにゃんに会いに行きたいし
    メサトコイヤ?
    メトサコイヤ??
    並木道も有名ですよね

    サラダパンはおいしいですし
    滋賀、お隣だから
    お会いできるといいですね

    来年
    伊吹山に行きましょうか👭

    またおはなしできるといいですね^_^

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • み〜は〜さん

    少し前に上であれこれ言われて
    上で呟くのがこわくなりましたが…

    短めの文で
    同じ話をあちらこちらで呟くことのないようにして
    上への復帰しました

    早かったなー😅

    グーーーッと凹むけど
    立ち直りも早い🤗

    さっぱりしてるO型だから🤗

    今日は珍しく
    富澤商店という製菓店にいってきました

    全国チェーンのお店だがら
    み〜は〜さんのところにもあるでしょうね

    み〜は〜さんが買われるような
    そこらのスーパーにはおいてないようなものかたくさんあって
    み〜は〜さんを思い出しました

    チアシードとかふすま?
    そんな言葉を聞いたのは
    み〜は〜さんのつぶやきからだったから🙋🏻

    でも
    高い…
    欲しいなぁ思っても
    貧乏症だから
    なかなかレジには向かえない…

    今日はバニラビーンズを購入して
    モンブランの絞り口を買いました

    またおいしいお菓子を作る予定です^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうして、美味しい亜紀ちゃんの手作りお菓子を食べる予定です(●´ω`●)♡

    あちらのカフェで、ゆっくりポチポチ書いて投稿したら、時差が出来ていました。パンの感想を聞こうと思ったらけど、力尽きちゃったわ_(┐「ε:)_

    あ、寝る前のつぶトピに、🎃カボチャとチーズのフォンデュー追加したい。今度作ってみよ。食べた事ある? すごい美味しそうだったよ〜(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さばちゃん
    相変わらず
    夜中に…ヘビーなもの食べたくなるんだね💦

    いや〜ならないな〜
    さすがそんな夜中はならない…💦

    お料理好きではあるが
    そゆ変わったものは作ったことない

    まだここ最近
    ビビンバが私のメニューに入ったぐらいだから…😅

    デパ地下の高級パン屋さんみても
    結局は……
    アンパンとチーズ系が乗ってるパン買っちゃう
    どーしても、値段が先にいってしまう

    パンはまぁ普通

    でも
    サラダ屋さんのサラダはおいしかったなぁ

    ローストビーフと揚げごぼうのなんとかサラダだっけな?
    100グラム500円ぐらいした

    これはおいしい思った

    でも
    脂ギトギトしてたわ
    そりゃおいしいはずだおもった

    サラダというより
    おかずだなー

    ほんと
    ケチで嫌になる……

    どこでお金使ってんやろ🤔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(^ ^)

    疲れると、味の濃いヘビーな物が食べたくなるわたしです🍔 なので、胃薬は常に準備万端でございます✌️ふふ♪

    さて地上では、恒例の土日無法地帯タイムが始まりました。ちょっぴり覗いただけで、気力が根こそぎ削がれたので休息中_(:3」z)_
    皆さん、パワフル💪。脆弱な私めには入れない(情け無いトピ主😢)。暗くなってから参りますm(_ _)m

    亜紀ちゃん、デパ地下は宝箱や〜✨
    良いものはお高いのね。お安くて良い品物が私は好きさ(*^^*)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは( ^^)/
    仕事から帰ってご飯食べたらいつの間にか寝てましたが、子供からの電話で起こされてしまいました。
    午前中2回かけたのに出ないから心配になったと…
    ありがと!今日は仕事行ってたのさ~

    えーと、どの字が読めないんだろう?
    『庇う』かなぁ?→『かばう』
    ほかの字なら「何行目の○○の次の漢字」って言ってもらえると答えられそうです(^^)

    富澤商店、普通のスーパーでは置いてない道具や食材があるので楽しいですよね♪
    楽しいんだけど、欲しい物全て買えるわけじゃないから、ちょっとストレスにもなったりして(>_<)
    うちから一番近くても車で40分くらいかかるから、そう頻繁には行けないのが都合良いのかも~
    亜紀ちゃんのモンブランがまた一歩プロ仕様になりますね(≧∇≦)b

    デパ地下の食料品は宝の山です!
    でも私の金銭感覚には馴染まないのですよ(^^;)
    すごく美味しい500円より、そこそこ美味しい100円を選んでしまう私ですσ(^◇^;)
    亜紀ちゃんやしめ鯖さんと似てる!?

    柿の葉寿司食べたい!
    でも1個でいい~
    この前晩ご飯にいわしのにぎり寿司食べたけど、次の日まで脂がもたれて我ながら情けなくなりました。
    しめ鯖さんの「夜中にジャンクフード食べたい!」ってのを見ると若いなぁって感心してしまいました(^^)

    スクーリングお疲れ様でしたm(_ _)m
    スクーリングがどういうものかイマイチ解ってませんが、何かを学ぶための場所だろうと思っています。
    歳を重ねるごとに、学ぼうとする人を尊敬するようになりました(^^)

    地上ではまた何やら無骨なコメントがチラホラ出てますね(;´Д`)
    どうして人の呟きに黙っていられないんでしょうかね~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 庇う→かばう

    み〜は〜さんは
    さばちゃんや私を
    庇ってくれる

    へーーー😌

    み〜は〜さんは
    さばちゃんや私を
    守ってくれる

    うん😊

    こっちの方があってるかな😊

    台風がくるのかな?
    こちらは深夜予定らしい

    雨でも買い物に行って来ないと

    体力に自信はあるけど
    なかなか頭はまわらない私です😅

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんにちは( ^^)/

    子供が「お母さん、グーしてみて」と言うのでグーにしたら「ほ~らクリームパン♪」と言われてしまいます。
    そんな子供の子供(孫)の腕は、夏の日焼けの名残でコッペパンのようですヾ(≧∇≦)

    先日、パン工場のアウトレットでハンバーガー用のパン16個で150円ってのを買いました。
    もちろん冷凍しています♪
    ご飯炊くのも面倒で、昨日からハム、レタス、チーズのサンドイッチ?バーガー?ばかり食べてます。
    そろそろ飽きてきたかも~

    関東に台風が来るようで、今日はズーッと雨が続いています。
    明日は出勤日。
    何事もなく仕事終えられますように(-人-;)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • あー☺️
    み〜は〜さんのクリームパンみたいな

    んー😋
    目に浮かびます

    私はお孫さんと同じ
    コッペパンかな😉
    日焼け、気をつけてるんですけど
    地黒だから、すぐ焼けちゃうんですよね

    パンのアウトレットかぁ

    昔なら、そのパン自体
    作ってみえたのにね( ◠‿◠ )

    肉巻きおにぎり
    何個か作ってたの
    すごくおぼえてます

    台風は東海通って
    関東に行くようですね

    気をつけましょう
    っても
    娘の帰宅と(10時ごろ)
    台風が重なるかな?


    さばちゃんのトピ
    あまりひどくならなくてよかったです

    寝る前に
    一言つぶやいてこよ🙋🏻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亜紀ちゃんちの方、警報とか出てるようですね(;・д・)
    ご家族の方達、無事で帰宅されますように。

    今は作っても食べるのが自分一人なんで、作り甲斐がなくなりましたよ(^^;)
    手間暇かけて作るより、アウトレットで買う方が確実に手軽で安い♪
    たまーにスイッチ入って作りたくなる時もあるんですけどね~
    前回のお休みの日には蜜柑でオランジェット作りました♪
    去年作った方がパリパリと美味しかったので、またリベンジします(;´Д`)

    最近は2週間か3週間に1度買い出しに行き、合間に野菜やパンを買う感じです(^^)
    あ~、肉巻きおにぎり食べたくなりました!
    でもこの時間だからやめとこσ(^◇^;)

    孫の腕は肉付きもよくて、ホントにコッペパンそっくり!
    亜紀ちゃんはスレンダーな腕でしょー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • み〜は〜さん、亜紀ちゃん、こんにちは〜(^ ^)

    台風の被害情報が、続々とTVで流れていますが、そちらは大丈夫でしたか?
    ご家族には何事も無かったでしょうか?
    映像と天気情報でしか分からなくて、心配です。

    最近、上ではエアリプが増えてきました。表立っては一見荒らしと見えないから、巧妙で精神的に大打撃。 キツイです😢
    丁度ドクターストップもかかった事だし、上のトピを閉めようと思っているのですが、シメかトジるか考え中です。
    シメて続行した方が良いのかな?

    亜紀ちゃん。私も上行くの怖いし、疲れちゃったよ。
    み〜は〜さんのオランジェット食べたい。カリカリじゃなくても良いから食べたいよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    …ココも公共の場よね。自制自制🙊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する