現在の発言数519,943件!

バレンタイン(*^ー^)ノ♪

ちょっと早いですが、バレンタインのお菓子を考えています?
良かったら、ホワイトチョコレートのお菓子を教えて下さい♪(/ω\*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • だいぶ早いwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっ。

    バレンタインがいつだか、ホントにわかってますか?
    ちょっと早いと言うか、、、い、いまからもう考えるんですか?!
    とてつもない大作を考えているとか?

    カーニバルに命をかけるブラジルの方々のことをふと思い出しました…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    だいぶ早いwww

    ですよねー(笑)
    よく友達にも言われますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    真冬にお祭り考えたりとか…(笑)
    イベント好きなんで♪(/ω\*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    だいぶ早いwww

    ですよねー(笑)
    よく友達にも言われますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    真冬にお祭り考えたりとか…(笑)
    イベント好きなんで♪(/ω\*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    バレンタインがいつだか、ホントにわかってますか?
    ちょっと早いと言うか、、、い、いまからもう考えるんですか?!
    とてつもない大作を考えているとか?

    カーニバルに命をかけるブラジルの方々のことをふと思い出しました…。

    大丈夫です!!
    わわわ分かっていますよ(笑)2.14

    お菓子作り大好きで、高校でもお菓子の科なので、毎年楽しみで??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >仔猫?さん

    大丈夫です!!
    わわわ分かっていますよ(笑)2.14

    お菓子作り大好きで、高校でもお菓子の科なので、毎年楽しみで??

    それは大変失礼をいたしました(笑)。
    まさしくカーニバルを愛するブラジル人のノリですね。
    高校にお菓子科というのがあるのですか?!クラブじゃなくて?

    そんなに本格的な方にお教えできるようなレシピはありませんが…、ホワイトチョコとマシュマロを溶かしたところにフリーズドライフルーツとナッツをたっぷり入れて固める、という簡単なチョコを2年連続で作りました。カラフルで見栄えも良いので^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    それは大変失礼をいたしました(笑)。
    まさしくカーニバルを愛するブラジル人のノリですね。
    高校にお菓子科というのがあるのですか?!クラブじゃなくて?

    そんなに本格的な方にお教えできるようなレシピはありませんが…、ホワイトチョコとマシュマロを溶かしたところにフリーズドライフルーツとナッツをたっぷり入れて固める、という簡単なチョコを2年連続で作りました。カラフルで見栄えも良いので^^;

    私はまだ1年生なので、まだまだひよっこですよ(笑)
    おおー!!!!ありがとうございます?感激✨✨

    美味しそうですね( ☆∀☆)
    最近、マシュマロが気になっていたので、これは良いですねー??

    ありがとうございます?
    早速試作を作ってみます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する