現在の発言数479,390件!

飽きないモッフルありますか??

モッフルに何を挟んでいますか?
餅だけで焼くとなんか美味しくないんですよ〜〜
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • めんたいこ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃがいもたんまり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お餅ベースやったら…やっぱり…砂糖醤油とかあいそうですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    お餅ベースやったら…やっぱり…砂糖醤油とかあいそうですね

    ありがとうございます‼️

    今度試して見ます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分お餅にかくたりして美味しいものはモッフルに合うと思いますよ。いろいろ試してみてくださいね(*´∀`*)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飽きても我慢して食べる必要あるの?!

    あきたら違うの食べようよぅ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しーちゃんさん

    飽きても我慢して食べる必要あるの?!

    あきたら違うの食べようよぅ。

    週末になるとつまらないトピ連投するしかない、リア充に程遠いかまってちゃんだから仕方ないんですぅw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 製菓売場などにある、キャラメルソースやチョコソース。

    ジャムも美味しいですよ。

    おかず系なら、ツナマヨや、韓国のり、少しだけ残ったカレー、など。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する