現在の発言数519,646件!

軽井沢 星野エリア ハルニレテラス

8月下旬の金土日に軽井沢に妻と小学生と園児で行きます。
星野エリア ハルニレテラスはとても人気だそうで迷ってます。
混んでても楽しめますか?おすすめ教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • ゴールデンウイークに行きましたがダダ混みでしたよー カップルが多い! 旧軽の方がむしろ過ごしやすかったかなー 村民食堂とかお風呂とか雰囲気いいですが夏休みも週末も混むから・・・・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混んでる雰囲気も楽しめなきゃ、混む様な所には行かないのがベスト。
    行きたいなら、混んでこそ話題スポットだ!くらいの意気込みで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴールデンウィーク行きました!
    時間帯もありますよ、午前中は比較的空いてますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    混んでる雰囲気も楽しめなきゃ、混む様な所には行かないのがベスト。
    行きたいなら、混んでこそ話題スポットだ!くらいの意気込みで。

    混んでる雰囲気も楽しめなきゃ?
    なぜ貴方にそのような事を言われるのでしょう。
    混んでいるから迷っていると書きました。
    行きたいなら、混んでこそ話題スポットだ!
    楽しめなきゃ、混む様な所には行かない ????
    貴方の施設ですか。それでしたら行きません。旧軽の妻の実家で過ごします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >別荘族さん

    ゴールデンウイークに行きましたがダダ混みでしたよー カップルが多い! 旧軽の方がむしろ過ごしやすかったかなー 村民食堂とかお風呂とか雰囲気いいですが夏休みも週末も混むから・・・・・・・

    ありがとうございました。参考にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もやしさん

    ゴールデンウィーク行きました!
    時間帯もありますよ、午前中は比較的空いてますよ

    モーニングなら良いですね。参考になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年夏に音羽の森に泊まりました(*^_^*)
    おごそかな雰囲気で素敵でした。
    軽井沢は夏でも私が住む神奈川より涼しくて 気持ち良かったです。
    ハルニレテラスも素敵ですが
    まず 軽井沢のメイン通りで チョコレートやハム屋さん、チーズ屋さんなど有名どころを見て歩くのもいいですょ〜(人 •͈ᴗ•͈)

    夕飯もホテルで食べず いろいろ探すと美味しいお店が出てきます♡

    軽井沢 落ち着いていて好きです(*^_^*)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >歩さん

    混んでる雰囲気も楽しめなきゃ?
    なぜ貴方にそのような事を言われるのでしょう。
    混んでいるから迷っていると書きました。
    行きたいなら、混んでこそ話題スポットだ!
    楽しめなきゃ、混む様な所には行かない ????
    貴方の施設ですか。それでしたら行きません。旧軽の妻の実家で過ごします。

    何この人超怖い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >歩さん

    混んでる雰囲気も楽しめなきゃ?
    なぜ貴方にそのような事を言われるのでしょう。
    混んでいるから迷っていると書きました。
    行きたいなら、混んでこそ話題スポットだ!
    楽しめなきゃ、混む様な所には行かない ????
    貴方の施設ですか。それでしたら行きません。旧軽の妻の実家で過ごします。

    そのようにすればいいかと。
    解決しましたね、よかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    そのようにすればいいかと。
    解決しましたね、よかったです。

    その口調、新鮮な意見が聞きたかったですが軽井沢初心者と間違えたのでしょうね。
    それでも何らかのアドバイスのつもりでしたらお礼申し上げます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する