現在の発言数478,238件!

土曜日

皆さんは本日はどのようにすごしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 仕事です(o´д`o)-3

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~

    仕事です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レッツ接客☆仕事です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイト・・・(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2の娘は私立なので土曜日でも半日学校、
    主人も土曜は半日なのでお昼を作り、それからホームセンタ−で
    ハムスターの餌などを買いに行きました。
    これから夕食の支度。主婦はお昼も作らなくてはならないので
    土日のが大変です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    中2の娘は私立なので土曜日でも半日学校、
    主人も土曜は半日なのでお昼を作り、それからホームセンタ−で
    ハムスターの餌などを買いに行きました。
    これから夕食の支度。主婦はお昼も作らなくてはならないので
    土日のが大変です。

    わかります!

    夏休みや冬休みなど長期の休みは憂鬱になります。
    始業式が待ち遠しい・・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 事後報告です。

    こんにちは。
    私は土日は休みで、土曜日はアクティブに動き回り、
    日曜日はなるべくゆっくり休むようにしています。
    ちなみに今日は愛犬とベッタリ一緒にいました。
    午前中は犬okのショッピングセンターでショッピング。
    お昼は家でご飯を食べて、午後はドッグカフェで
    ティータイム。
    その後うちの子を購入したペットショップで
    ばあちゃんがおニューの胴輪とリードを買ってくれ
    ました。1歳半までそのペットショップで
    過ごしていたので、大好きだった店員さん達に
    会えてとても喜んでいました。

    今は疲れたのか私の足元でぐっすり眠っています。

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらアメリカはまだ土曜日の午後です。
    土曜日は唯一、主人と子供と私がお休みの日。なので朝は主人の作ってくれるパンケーキの朝食に始まり、家族でまずは家の掃除と洗濯。そして一緒に家で昼食をとって午後は買出し、買い物、洗濯物をたたんだり、庭の手入れなど。夕方からはたまに一緒にテレビを見るかな?でも夜は私のほうが娘より先に寝ます。日曜日は早朝出勤です。一週間、あっという間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学習会の手伝いのボランティアです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する