現在の発言数520,867件!

2週間!❤

今日で中距離恋愛が始まって2週間です。まだまだ付き合い初めて浅いのですが、私の性格がこの先不安になります。

私は、寂しがりや、甘えん坊、拗むし、泣き虫、頑固、自分勝手、構って、ヤキモチやき、嫉妬、束縛、がかなりです。彼氏が女話を出してくると、通話中であろーと楽しい話中であろーと私は通話をブチ切りしてしまい、その後1週間施し連絡しません。LINEとか来ても未読無視してしまいます。だけど、連絡取れないことが寂しくなり、ストレスとなり、ブチ切りしてしまった私から連絡してしまいます。彼氏からどんなのがきてたのか分からず見てみると、『ごめんな』『許してくれん?』などなどです。あとは不在着信がたーくさんきています。私は素直に『ごめん。うちが困らせて』と言いたいんですが、言えないんです。素直になりたいのに‥‥


どーしたら、素直に返信できますか?
嫉妬、ヤキモチやき、束縛はどーしたらかるくできますか?

この先私の過去、身体の事をしっかり理解して、遠いのに定期検査についてきてくれた彼氏と別れたくはありません。別れる気なんかありません!

なので教えてください。
素直になる方法
ヤキモチとか嫉妬、束縛ばかりしない方法!


返信遅くなるかもしれませんが、たくさんの回答待ってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 一言でいうと、広い心を持ちましょう(笑)
    あなたにだって好意は無くとも身近な男性はいるはずですから、相手もそうだと思って、女性の知人のおはなし程度にとらえてあげましょう。
    思い遣りを示せば相手もあなたに今以上引き寄せられます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する