現在の発言数479,488件!

おすすめの美味しいフレンチトースト教えてください♪

私は、フレンチトーストが大好き☆
毎週日曜日必ず作ってます。けどなかなか美味しいものが見つからないんです。
自分でアレンジしてみてもやっぱりダメなんです(*_*;
家族で私だけがフレンチトースト好きらしく、私以外はふつうの食パン。
ぜひ、おすすめの美味しいフレンチトースト教えてください。
投稿お待ちしています(*^▽^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • どういうフレンチトーストですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトーストの美味しさが解らない人間でした

    たまたま観た土井先生のレシピの作り方で初めて美味しいと思いました

    が!バケットなんですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する