現在の発言数478,639件!

愚痴を言い合いましょう

愚痴書いてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • トピ主さんから例を挙げてください。ただ「愚痴を」では丁寧さに欠けると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    >ひみつさん

    トピ主さんから例を挙げてください。ただ「愚痴を」では丁寧さに欠けると思います。

    ひみつさんありがとうございました。参考にします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ足とる人間ばっか!
    1万なら何万通りの答えはあるの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 愚痴に例など必要ないと思うけど、参考にしますって返事もどうかと思う

    あ、揚げ足取っちゃったかも!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 突然ですが、妹からメールが届き、お姉さんにはもう財産権利はないからね!と
    ハ~~なんなの~・・・わたしが妹の言う様にしなかったからって、なんでそうなるの?
    信じられなくて、頭の中が真っ白~~。
    財産うんぬんよりも、妹の言ってる意味が分からない・・
    おまけに もう連絡もしてくるな!!と・・・
    最近、母が亡くなり、妹は遠くにいたので、
    お葬式は近くにいた私たち夫婦が取り仕切り、精一杯の事をしてきました。
    それを、何にもしなかった妹にひどい事を言われるのか・・・
    こっちだって、もうメールも何もしないからね・・・
    両親が亡くなってから、姉妹 お金の事ばかりで、全く渡る世間は鬼ばかり?状態。
    頭がボーとなって妹の電話番号も消してしまった・・・
    なんか淋しい・・・かなしい・・・
    まあ、また機嫌が直ったら連絡があるかな~~
    愚痴のかたまりを言ってしまいました。
    みなさんは兄弟 姉妹 仲がいいんでしょうね・・・


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーあ

    今日は旦那とドライブに行く予定だったのに…。
    急な仕事が入ってしまってドライブがなくなりました Cry

    仕方ないので真面目に主婦業しま~す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同居解消した〜い!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日毎日の家事に疲れました・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同居って、どんな感じて大変なの?とてもかわいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 口を開けば家族や親戚や友人の悪口ばかりの母。
    そして同意を求めてくる。
    私おかしい?間違ってないよね!って。
    はっきり言っておかしいし間違ってる。
    物事をナナメに見過ぎ。
    ひねくれすぎ。
    性格の悪さが顔に出てる。
    だけど指摘しようものなら逆上して大暴れするから黙ってる。
    正直顔見たくないし○ねばいいとさえ思ってしまう。
    そんな感情押し殺して接するのは結構ツライよ(ー ー;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫のことでイライラがズーーと溜まってます。 昔から外人女性が好きそうなことは知っていました。 でもドーップリハマるとは思いませんでした。 2年前フイリピン女性と深い関係になり、誘い誘われ・・それも家の近くまで車できて遊んでたなんて知ったときにはとうとう夫も地に落ちたと思いました。 夜中でも女性からお誘いメールや愛してるメールを交換してたんです。中年おじさんがハマるのも無理はないけど呆れました。
    夫も彼女にスマホを見られ、まだ他にも女性がいたと知り喧嘩別れになったらしいです。
    まったく、遊び人の夫もメロメロにするなんて相手もスゴイ。
    あれから夫も因果応報か体調不良になり生活習慣病で糖尿になり、今は遊ぶ元気も減った感じですが 油断大敵・・隙あらばの夫ですから 隠れて遊んでてもしばらくは解らないでしょう。  それに別れたフイリピン女性ともまだ連絡が来てるようですから。
    そういう夫だと解っていても夫が彼女に送ったメールを見たときには引きました。
    嫁のことはもう愛してない・・とか 誕生日にも何もしてない とか 
    言いたい放題言って、彼女のご機嫌を取ってるんだから!!
    所詮、嫁は家政婦か~~に落ち着きました。 いつか別れてやる~~!!
    あれからどうなったのかスマホはロックがかかりわたしも夫には関心がなくなりました。
    こんな愚痴?を書きながら、旦那さんがフイリピン女性と遊んでる人ってウチだけ?
    昔からパブみたいのはあるけど 遊びに行く旦那さんは少ないですよね。
    遊んでも子供と病気には気をつけろ とは言ってきたけど、いつまで遊ぶのか?です。
    ここまで書いて少しスッキリしました。
    ありがとうございました。 o(^o^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1の長男が反抗期です!
    毎日が憂鬱で仕方ありません。何も言わないように私が自分の事に集中してると近寄ってきます。が、何か言うと反抗的なことばかりをつらつらと…
    反抗期がないと大人になれないとはいえ真っ只中は辛いです。
    早く終わって欲しいよ~ Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドッグツリーさん

    同居って、どんな感じて大変なの?とてもかわいそうです。

    育ってきた、生活環境が違う為同居は大変ですよ〜(´+ω+`)
    嫁に負けてられないって思ってるうちの義理のお母さんは話し合いしても分かり合えません…(xдx;)

    こんな状態なので引っ越ししたいけど義理のお母さんは許してくれません…

    助けて〜笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うわっ
    勉強がたまってます。
    本読みたいけどダメだこりゃ。誘惑に負けるな自分!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘘つき旦那、自慢ばかりの姑、少し認知の舅と居るとイライラがパワーアップして爆発しそうだ〜

    私はあんたらの家政婦じゃないんだよって言ってやりたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する