現在の発言数519,741件!

断食ダイエット

断食ダイエットはベストな方法だと
思いますか?
チャレンジしてみようと思っているので
成功&失敗例を
経験者の方(^-^) 教えてください♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 断食は栄養の偏りなどで健康状態や肌の状態悪くなると思う。確かに痩せるけど続きにくいしリバウンドしやすいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確実にリバウンドし、今より悪い状態になります。

    身体を虐めるわけだからしっぺ返しがきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます‼︎
    断食ではなく
    運動や筋トレで頑張って見ます‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝食を果物だけにするだけでやせますよ。昼、三時のおやつ、夜は食べてよし。ただし食べ過ぎない。寝る前や他の時間には食べない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カナさん

    朝食を果物だけにするだけでやせますよ。昼、三時のおやつ、夜は食べてよし。ただし食べ過ぎない。寝る前や他の時間には食べない。

    朝食を果物のみですね?
    アドバイスありがとうございます‼︎
    早速明日からチャレンジします(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2日間限定プチ断食

     私の場合、空腹センサーと満腹中枢がすぐイカれてしまい、そうなると暇さえあればダラダラ食べ続けてしまうので、リセットする為にプチ断食します。

     朝食、昼食は最低5種類の野菜を入れた味噌汁かスープを1杯、夕食は1日目は朝昼と同じ、2日目は味噌汁とご飯を軽く1膳、梅干やお新香等をつけて食べます。
     2日間は常温の水またはお茶をたっぷり飲み、激しい運動はしないようにします。

     こうするとダラダラ食いは一時止まります。その後正しい食生活に戻すと、次に空腹センサーがイカれるまでダイエットを続ける事が出来ます。

     これは体重を落とす為の断食ではありません。スムーズにダイエットを続ける為の、身体のリセットです。
     ですので、一度行ったら3〜4ヵ月は間を置いて下さい。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体調を戻すためにプチ断食をされるんですね‼︎

    確かに
    テレビで食べている放送と
    一緒になって
    ついついパクパクモグモグ…
    体重も確実に増加。

    痩せたいのに食べているから
    矛盾した日々を送っている私(T . T)

    体調をリセットする
    リセット断食ですね(^-^)

    プチ断食行ったら
    3〜4ヶ月は間をあける。
    経験されたならではの期間なんですね〜♡

    貴重な情報ありがとうございます‼︎
    参考にさせて頂きます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑テボッケさんへの返信です(^-^)
    ありがとうごさいました‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する