現在の発言数519,532件!

いろはすトマト味について!

いろはすトマト味飲んだ人いますかー?

あるいは、飲みたいと思う人いますか?

どんな味がするんでしょうね…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • いろはすトマト味飲みました!


    味は…
    正直私は苦手でした(笑)
    最初はすごく甘くて後味がトマトの青臭さが感じる感じです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金払ってまで、飲みたいとは思わない味でした。昔の甘くないトマトの味、
    あれを飲むなら、栄養価の有る、トマトジュース方がマシ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は飲んだ事が無いのですが、友達が凄く美味しいと言っていましたよ!(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  無塩のトマトジュースより甘いので、「これ、ミネラルウォーターなのか? 甘味料も入ってるし、ジュースじゃないのか?」と(^^;)

     でも、味はかなりトマトトマトしてますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しくなかった…。

    ゴメン、作った人(;´Д`A
    でも、もっと新鮮な感じのトマトを想像してた。
    一番近いのはトマトゼリー、トマトの砂糖漬けかな…子供たちはおいしいといってましたけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の娘と中学生の息子とで飲んでみました。普通に美味しかったけど、
    またお金出して買おうとは思わないって事で、3人の意見が一致しました。(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マズイッ! とまではいかないけれど、同じ料金なら別の飲料買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌いじゃないけど…。

    一口目は甘くないトマトの皮の味がして顔をしかめましたが、二口目からは水っぽいトマトジュースといった感じでした。
    不味くはないけどリピはしないかな~(;^ω^)

    アロエは美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那と半分こで。
    確かに初めが甘く後味がトマトと言う感じでした。
    トマトが嫌いではない私から言えば「香料でくつったトマト」もしくは「砂糖を混ぜたトマト」と言った感じですかね。
    アリかナシかで言えばナシで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は飲んだことありませんけど不味いというのはよく聞きますね。飲んで死んだ。とか笑 何事も挑戦です。チャレンジしてみては?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はアリです

    我が家は昔からトマトに砂糖をかけて食べます。
    なんとなく似ています、美味しいです。

    でも、喉カラッカラの時にゴクゴク飲むのには…ナシでw
    ジュースっぽいので。
    アロエやハスカップも美味しいですが、甘過ぎるのでやはりジュースですね。

    結局はプレーンに戻る気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する