現在の発言数478,614件!

夫&彼氏のノロケを言い合いませんか?

ご主人や、彼氏のいいところ、ステキなところを言い合いませんか?

なかなか、友人には、のろけてると言われて、言うところがないので。。。

ちなみに、うちの主人は、
私を大事に大事に思ってくれてます。
私が、ホームシックで、毎日泣いている時も、ずっと心配をして、毎日、気晴らしのためのプランを考えてくれました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全62件)

  • 幸せものです(*^^*)

    旦那さんに知り合って20年以上が経ち・・・
    付合い、結婚して8年以上が過ぎました♥
    初めの頃のようなトキメイタ気持ちは薄れてしまい、
    時には喧嘩も沢山しますが・・・
    一緒に居るだけで安心します。
    「愛されている」と実感します(*^^*)
    毎日未だに「今日も仕事頑張って」「お弁当ありがとう」とメールがきます
    ・・・ウザイような?・・・でも気にかけてくれて嬉しいですね(^_^;)

    お休みの日には一緒にランチしたり、毎年の記念日には食事デートをしたり、旅行へ行き必ず記念品を買っては家に飾って毎年増えていく・・・
    そんな今にとても幸せを感じます(*^_^*)

    最近は旅行先で素敵な「絵画」を購入しました♥
    とっても綺麗な海の絵です。
    旦那さんと一緒に考えて、家で一番、目に入る場所・・・
    リビングの壁に飾りました(☆∀☆)

    これも素敵な想い出です。

    毎年増え続けていく記念品や写真・・・
    どれも素敵な時間を刻み続けています(*^_^*)

    二度目の人生に・・・
    今の旦那さんに巡り逢えて幸せです♥(*^^*)♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜、夫は私より若い女性に夢中になります。

    現在、リオデジャネイロにいるあのひと、ラケットを持った女性に。
    今日の22時にテレビの前に陣取るでしょう。

    ビュ~ティフ~ルエ~ナ~ジィ♪
    (日清オイリオCM、オリンピックバージョン)
    加油(ノ`△´)ノ 愛!!

    皆さん、夫のために応援ヨロシク( ̄∇ ̄*)ゞ
    (学校時代、現在も弱小卓球部員)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃ彼氏好き Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今更ですいません

    初めまして!素敵な掲示板ですね?
    私の彼は(まだ結婚していません)3つ上なのですがとても可愛いです。普段は同棲していていつも一緒に寝ているのですがある時3週間仕事で出かけることになって彼の元へ帰れなくなってしまいました。そしてやっと3週間がたち、家に帰った時彼が帰ってきたバス停まで歩いて迎えに来てくれました!バス停から家まで帰るのに我慢が出来なくなったらしく、人通りの少ない道でキス…(*^^*)家に帰ってお風呂に入って出てきてから髪を乾かしている間もずーっと私の背中に張り付いてました…(^○^)
    とってもかわいい彼です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンコー

    所謂、三高…「高身長、高学歴、高収入」。
    そして長男が敷地内同居している次男で、結婚と同時に家も準備してくれたので、まさに、
    「家付き、カー付き、ババァ抜き」。
    昔の理想の結婚相手の男の条件を全て兼ね備えた夫です。
    結婚20年。子宝にも恵まれましたが、そろそろ夫婦二人。仲良く暮らしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒が楽しい

    生活とか家事は役にたたない、けど頼りにはなる。
    意見が食い違うけど、そこがいいし、興味関心というか価値観、方向性がそれなりに合うから、一緒に年齢を重ねて同居の家族。いると楽しいというか安心、嬉しいし、いなくなると困る。いてくれて、ありがとう! いろいろ遊んだりできて、自分が幸せだーと感謝できるつうか、誰よりも 幸せになってほしい、幸せにしてあげたいなーと思える他人なので、やっぱり、大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きすぎるんです

    付き合いはじめて7か月半くらい経ちましたが、人には見せられないくらいラブラブです。
    会えない時はたまに不安になるけど、久しぶりに会えた時はいつもより強く長くぎゅってしてくれます。
    彼がうちに泊まっていた時、いつも朝が弱くて私が起こさないと起きないのにその時は珍しく自分で起きてきて、キッチンまで来て朝ごはんを作ってる私に後ろから抱きついてきました!彼は本当に朝が弱くて、基本的に朝は喋らないし抱きついたりなんてほとんどしないのでかなりびっくりしました。ごめん起こした?って聞くとううん。と眠そうな声で言って、私が彼の方を向いてぎゅってすると、ちゅってしてくれました♡笑
    その後おはようって言うとまたすごーく眠そうな声でんーおはよ。って返してくれて、これ以上ないくらい幸せな朝でした。
    いつも、私のことを誰より気にかけてくれる優しい彼。当たり前のように私と結婚している将来を楽しそうに話してくれます。本当に幸せです。
    これから忙しくなって会えない時間が増えそうですが、いつまでもラブラブでいたいものです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お見合いでしたが

    前年の10月にお見合いをして、月に一度くらいでデートを重ね、そもそも前日にデートしてちょうど3.11をはさむ形になりました。
    4月あたまから、私は所属団体から被災地にボラで出向き、そこで余震にあいました。
    その時即座に安否確認のメールしてくれたのが旦那です。おどろきました。
    電池残量をを気にしながら折り返し電話したときはものすごく不愛想でしたが、帰宅出来るようならすぐ連絡を下さいとメールをもらい、それまではメールを返さないずぼらな人だったのでびっくりしました。
    ボラから帰って報告やら色々でごたごたして、5月に会った際に、地元の被災地を見て回りました。
    (ひどかったですよ)

    その時『電車で帰るからいいですよぅ』と言った私を自宅まで送り届けてくれて、自宅前で突然「これからどうします?」って言われました。
    「えーと、うちでコーヒー飲みますか?」(毎月の恒例だったので)と話したら、『結婚どうします?』だったのでびっくりしました。
    飄々としている年上男性だったので、まったく気配が読めなかったです。

    結婚式や披露宴、新婚旅行を私が希望しなかったので入籍のみ、6月には素敵な頼れる旦那さんになりました。
    旦那の建てたマイホームに私が入居する形でしたが、行ってみたら前妻の名残がポロポロと(怒
    そういうものを片づけながら今に至ります。
    気が利かない旦那ですが、デートにお弁当を持参した嫁を愛しているらしいので、いつか一緒に魚を釣りながら隠居生活しようと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日は結婚記念日でした。
    夕食をしゃぶしゃぶにしたので、ケーキは買わずデザートをイチゴにしました。
    夕食後、一度仕事で出掛けた主人が帰りにケーキを買って来てくれました。
    1年を通してお祝い事をあまりしない主人なので余計に嬉しく感じました。
    いつも感謝してますが、これからもずっと一緒に仲良くして行けたらと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して10年ちょっとですが 出会った頃と変わらない人柄です おおらかで優しいです いざという時←沢山ありましたぁ 頼りになります お休みの時は頼めばどんな家事もやってくれますし 手先が器用なのでちょっとした修理はやってくれます
    これからもヨロシクね!いつまでも元気で一緒に老いていこーね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して今年で20年目です。

    うちに子供はいませんが、仲良しの方です。
    私に結婚願望がもともとなかったかから、今にしてみれば、よくこんな当たりな夫を引き当てたなと不思議になります。

    夫は背も180cm以上あり瘦せ型で、161cmの私が12cmのハイヒールを履いても背を抜いてしまう事もなく(まあはかないですが)ぱっと見はバランスよく見えます。
    セレブな生活はできずとも、高給取りの部類に入るらしいので、私が働くこともなくても生活できますし、引きこもり体質の私にも寛容です。
    実家の両親の覚えもよくて、気遣いも私よりよっぽどできる人です。
    各所で優しいし、食べ物も好き嫌いなく、なによりいろいろ努力家で、いつも自分を高めようと読書は欠かさないし、若いころには難しめの資格取得にいろいろ頑張ってました。
    私が忘れてしまう記念日も結構覚えていて、大したものじゃないですが、かならずいろいろ買ってくれたり祝ってくれたりします。
    しかも私が髪形を変えたらすぐに気づいてくれたり、料理の感想も必ず言います。何も言わないときはおいしくないときです。
    家族サービス(といってもわたしだけですが)は忘れず、平日も飲み会などめったに行かず、仕事で遅くなっても必ず家でご飯を食べる感じ。これに関してはボッチ好きな私は若干面倒なのですが。
    もちろん暴力や暴言など一度も無なく、常に平常心の人です。だから喧嘩するときは私が一方的に怒っていて、夫は、困ったなあと思っているようです。

    なんでしょう。こう書いているとすごい良い夫です。信じられません。なんで私の夫なんかしているのか、コイツ。
    むしろ夫というより、下僕のようです。何でしょう、この力関係。私そんなに恐妻なんですかね。逆らうと怖いことになるとか思われてるんでしょうか。
    それとも前世の因縁でしょうか。

    とにかく、夫にはもうどんなに感謝しても足りないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いまだにきゅんきゅんしちゃいます

    付き合って4年、同棲して3年半の彼氏が好きすぎて好きすぎて. Sob
    背高いし男らしいし面白いし
    おしゃれで仕事できてかっこいい...
    完璧すぎてなんで付き合えてるのかわからない Scream
    ガチマッチョではない程よい筋肉ついてて
    胸筋がやばい好き Yum
    先月プロポーズされて今年中に結婚の予定 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日幸せです

    私の旦那は顔立ちが良く、背が高くてスタイルも良く、優しいです。
    好きなところはたくさんありますが、1番好きなところは外見かもしれません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣けてきます

    私は50代ですが、彼は一回り下。バツイチの私ですが、彼は未婚。仕事は大変そうですが、私には憧れの職業で、理系であるところも私には尊敬に値します。容姿も背が高く、細身でかっこいいです。やさしくてやさしくて、私が100歳迄生きるつもりだと言うと、「じゃあ、僕は90歳。⚪️⚪️ちゃん(←私のニックネーム)が死ぬのを見届けたら、僕はもうそれでいい」って。泣けてきます。
    私よりもっと若い人を見つけて子供を作って幸せな家庭を築いたら?と何度も言いましたが、僕は⚪️⚪️ちゃんがいい、なんでわかってくれないんだ、と悲しそうにしていましたが、この会話を繰り返した結果、しまいには怒ってしまいました。
    元夫との間の子供達にもとてもやさしく、本当に感謝しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日のお風呂は一緒に入るし
    寝る時は腕枕や手を繋いで寝ます。

    買い物は,いつも一緒。
    車の中では手を繋ぐけど外じゃ恥ずかしいからと手を繋がない。
    たまに繋いでみると照れてる顔にキュンとします♥

    家の中で横になって携帯ゲームをしていると
    私の上に横になって私の顔の横から顔を出し
    携帯ばっかいじって俺に構ってよ。と
    可愛いんだけどイジワルして邪魔だよ!と言うと
    背中を向けて座る旦那。
    あー、もう可愛すぎって思って後ろからギュッと抱きしめると逆に邪魔と言われる…
    今度ふてくされた私を見て旦那が抱きしめてくれる(*^^*)

    私が仕事で旦那が休みになると本当たまーにですが,ご飯を作ってくれたり

    私の誕生日には遅くなるーって言いながら
    会社の人に美味しいケーキ屋さんを聞いて,わざわざ買ってきてくれる。

    結婚して3年目。
    ケンカする事もあるけど,なんだかんだでラブラブです♥
    会社の人にも言われました。
    あなたの旦那サンは,本当にあなたの事が好きなんだね!って
    会社では1日に何回も私の話をして笑顔でいる事が多いそうです。


    皆さんの投稿を見て,自分の事のようにニヤニヤしちゃったりしてました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はバツあり子あり再婚で晩婚です。

    少し年上の夫は背が高くて優しくて、なぜ世の中には沢山の女性がいるのに私に夢中になったのか?今でも不思議に思います。当時、彼は少なくとも私の知る限りでは2人の女性に強烈なアタックをされ、あきらかにモテていました。

    私は結婚に夢が持てなかったので何度も求婚を断り続けましたが、彼は懲りずに何度もプロポーズをしてきました。
    誠実で優しく、そしてモロ私のタイプ
    その幸運がこわくもあり悩み続ける日々でしたが彼を受け入れました。

    誠実な彼は私の子が成人するまで独り立ちするまで彼は待ち続けてくれました。
    家に入り浸るような事は決してしません。
    もうすぐ私達に孫が出来ますが、「俺たちの可愛い孫ができる!」と大喜びしてくれて遠方にある安産祈願の神社に一緒に行ってくれました。

    何年も経ちますが、子が困っているときには我が子のようにかけつけてくれたりと生物学的な父親以上に真の父親のような夫、今でも優しく誠実、私に夢中な彼に感謝!この奇跡に感謝です(笑)

    今もとても幸せです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の彼氏はかわいいんです。まつげ長いし、綺麗な二重まぶただし、髪はふわふわしてて、私の100倍くらいかわいいと思います。
    でも最近、なんか目線が上からに感じるなーと思ったら、私より
    背が高くなってたんです。本人曰く成長期らしく...
    今までかわいいなぁって思ってた彼氏がだんだんかっこよくなってきて、
    毎日ドキドキしてます。多分顔赤くなってるんだろうなぁ…

    どーでもいいことですが、
    もうすぐ私の誕生日なんです。
    きっと彼は覚えていないけど、プレゼントなんていらないから
    ただ一言「好き」って言ってもらいたいんです。
    こんなのわがままでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏はとにかくイケメン!優しい、かっこいい
    性格穏やかな感じで笑顔です。
    仕事忙しいのに、愚痴も言わずいつも時間ある風に見せてくれています。仕事できるのかな?!

    すごい大切にしてくれる優しい彼です(*^o^*)
    こんな、もてもてな人が何故私に?!と思っている今日この頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 口ではどうこう言うけれど

    彼の鍛えてる体が好きで(笑)
    よく腕枕とか、胸枕してもらうんです
    後で、俺動けねぇんだけど、って言われるけど、私が寝てる間は黙ってされるがままになってる彼
    なんだかんだ不器用だけど優しいんだよね
    たまには改めてお礼言おうかなー驚かれるかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんステキですね

    http://minnano-cafe.com/topics/18934/replies/new

    みなさん素敵な旦那さん彼氏さんでうらやましいです(*´▽`*)

    なんか、優しすぎというか、私の言うこと全て尊重してくれて、物足りなくなる時があります…"(-""-)"

    でもこれは、ポジティブに考えて、大事にしてくれてるって思うことにします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する