現在の発言数478,126件!

ポッキーの中でどれが好きですか?

ポッキーには、様々な種類がありますよね。


私はポッキーが大好きで、よく食べています。


そこで、みなさんの好きなポッキーを知りたいです!ちなみに私は、大人のミルクが大好きです!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ポッキー美味しいですよね‼︎
    私はオーソドックスな赤のパケのポッキーも好きですが、つぶつぶ苺を冷凍庫で冷やして食べるのが大好きです^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴポッキー

    お子ちゃまですが、イチゴポッキーが一番好きです Sweat

    最近のは、つぶつぶイチゴでなくても、イチゴのつぶつぶが入るようになったので、嬉しいです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 極細ポッキー

    大好きです。

    まとめて何本か食べたり、そのまま一本をちまちま食べたりと楽しめます。

    メンズポッキーというのもあったと思うのですが、メンズではありませんが、こちらも大好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔あった

    アーモンド
    クラッシュがまぶしてるのじゃなくてアーモンドチョコがついているだけのやつ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今流行りの抹茶です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トッポが好きです!!
    ごめんなさい趣旨が違いますね笑笑
    ポッキーならシンプルに一番普通のが好きです。細いやつはなんかポッキー食べてる感覚があんまりしないので普通の太さの普通の赤いパッケージの奴が好きです笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する