現在の発言数519,457件!

お土産品を探しています

「迷県くっきー君」というクッキーをご存知の方はいらっしゃいますか?
娘がどこかのお土産で頂いて、パッケージが可愛い!と言って、
もし行ける場所のお土産ならば行った時に買いたいと探しているのですが、
どう検索してもヒットしません…。
中の小袋一つだけ頂いてきたので、販売店や製造元は書かれていませんでした。
水色の小袋に犬の顔のような模様がプリントされていました。
(娘は、頂いた時に外箱を見たそうですが、製造元などの情報は見なかったそうです)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パッケージの画像を

    その小袋の画像を添付した方が情報が集まるように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴよさん

    その小袋の画像を添付した方が情報が集まるように思います。

    コメントありがとうございます。
    今は既にその小袋も無く、さらに、あまり親しいわけではない方々との集まりで、
    たくさん回ってきたお菓子の中の一つということで、
    どこの誰からもらったどこのお土産かも分からず、聞く人もいないという
    八方塞がりの状態で、こちらに投稿してみようと思ったのです。
    私も一瞬しかその袋を見ていないので、名前しか分からない状態です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日もらいました!

    こんにちは。
    まさに今日お土産にもらいましたよ!
    新潟出張土産だったので、新潟のほうみたいです。
    残念ながら、包装はすでに捨てられていたので、メーカー等はわからず…。
    少しでもお役に立てれば良いのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する