現在の発言数520,181件!

カボチャのお値段

みなさん幾らくらいで買われていますか?

近所の八百屋さん、1/4カットが約600〜650gで150円〜180円なんです。
高いのかな?普通くらいですか?

近所のスーパーで見ればと思われるかも知れませんが、そこはまたべらぼうに高いので参考になりません(笑

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • うちのあたりでは、輸入南瓜がだいたい100g18円~38円です。
    それで計算すると、まあまあ安いほうではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日見たスーパーは
    ニュージーランド産えびす南瓜1玉199円でした。
    外側の台に積んでたので特売品だと思います。
    中に入って野菜売り場の棚で見たら
    半分にカットされたものが139円でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高めですね。
    近所の安売りの時
    かぼちゃ半分で150円ほどです。
    かぼちゃ好きなので高かったら悲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの地域だと100g29〜39円くらいなので普通くらいかな?
    店によっては4分の1カット98円のときとかもあります(ただちょっと小ぶり)(*_*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する