現在の発言数478,596件!

社内の恋愛

社内で既婚男性と独身女性の関係が噂されるときあなたなら注意しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)


  • 注意しようとしているのは誰に対しての質問ですか?
    噂されている男女?
    噂している外野の人達?
    両方?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 触らぬ神にたたりなし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分に関係ないなら放置 他人がどうなっても我は知らぬ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、本人から聞いてなくて周りがしている噂話を聞いてからあれこれされるのが一番嫌いです。
    真実だって言える証拠は?
    それに、人のことに首を突っ込んでも良いことにはならないです。

    経験からそう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が、男女のどちらかと親しい間柄ならば、真偽を聞き出して・・・ですが、そうでなければ、放置。やっぱり、触らぬ神に・・・だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤とんぼ事件のような関係です。
    触らぬ神に…なのですかね。
    あまりにオープンなので同じ女性として若干ひいてしまいます…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたが

    そうで注意を受けたなら、バレているってことなので行動に注意しましょう。
    他者なら放っておきましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし、噂になっている二人の内、どちらかと親しいのであれば、
    「噂になっているよ」とだけ伝えます。
    真相を聞いたり、別れさせたり、そういうことはしません。
    本人たちの問題なので、放っておきます。
    噂好きの人から、真相を聞かれても「知らない」と言えるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場の皆さん、見て見ぬ振りです。
    それか、一緒になってお付き合いです。
    ウチの主人が渦中の人、そのものだからです。
    何処かに出かけるのも 美味しい物を食べに行くのも他の人と一緒か二人か・・
    いくら何でも、怪しいのでどういう付き合いなん?と聞きました。
    会社の事務員でお世話になってるだけだ、なんでもないと言われました。
    主人50過ぎ、事務員30代です。
    きっと周りも知ってて黙ってるんでしょう。 
    ハッキリした証拠がない限り、噂は噂でしかないのです。  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性は社内でも地位の高い人。だから周りの人は何も言わないです。
    ラブラブな空気感はすぐにわかりますよね。
    昼・夜の食事も一緒のことが多く、夜も同じタイミングで仕事を終わらせて帰ります。
    出張も二人一緒です。
    何の関係もないにしてもモラルというものがありますよね。
    こういうドラマ的なこと珍しくもないことなのかなぁ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する