現在の発言数519,943件!

旦那からの暴力



1時間か2時間くらい
もう経つでしょうか…

今実家に居ます
逃げてきました…


旦那から、かなり、何度も

グーで殴られたり平手打ち
蹴られたりしました…
結構強めだったので

それのせいか、頭がガンガン痛み
まぁ、当然顔腫れてます
腕も殴られたので腫れてます


殴られたのは初めてじゃ
無いのですが、殴られ初めての頭痛

後遺症残りませんかね?
頭をあげる時余り力入らないです
でも全然体を起こせますが…

あー…なんでだろうな…

殴られても蹴られても突き飛ばされても…泣けない泣けなくなった

泣けない自分が怖い…
旦那は激怒で、怒鳴り散らしましたが
私は冷静で真顔で言い返してた自分が怖い…どうでもよくなると涙すら、出なくなるんですね…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • 毎回 おもうのですが、

    原因が書いてありません。自分に不都合が有って暴力に行ったとしても
    ここは女性の味方ですから、書いて頂けたら レスしやすいです。
    夫婦喧嘩ですね。旦那さんの浮気・おかね・しごと。
    貴女は働いていらっしゃいますか?
    実家のかたの御意見は?授かり婚ですか?いろいろ 聞いてごめんなさいね。

    叩かれた々では、また同じ事の繰り返しですからね
    大怪我でなければ良いのですが では・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理由もきっかけもあったとしても
    腫れるまで女性を何度も叩く、殴る、
    普通じゃないと思うんです。
    激昂して一度手を挙げてしまい、堰を切ったように暴力が止まらないのですよね?
    何か溜め込んでいるものがあるとも考えられなくはないですが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • トピ文を読む限りでは、後遺症の心配してるだけのようなので愚痴は言うけど別れる気はない人に思えます

    ここで証拠を残すように言われたからそうしますと言ったけど、今撮りましたとは言わない
    何度も殴られたと言うけど、別れるためにこんな準備をしていますといった話はない

    度重なるDVでマインドコントロールされているのかもしれないけど、もしそうなら掲示板では言葉以上の手は差し伸べられないことを理解して自分から動き出さないと改善の余地はありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分がすごく 不幸せ?だんなさんが。

    ぬしさんに なにか気に入らない事を言われてキレル?
    いづれにしても、パターンになると思います。危ない・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なな さんへ

    >ななさん

    冷静に考えてくださいね。
    お父さんがお母さんを殴ってるところなんて子どもは辛いと思いますよ!

    子どものために我慢するのはちがうと思います。あなたとお子さまが安全に暮らしていける場所を旦那さまと作っていくんじゃないですか?

    暴力ふるうお父さん、、子どもにもあなたにも必要ですか?自分の身体、いたわってくださいね。あなたは殴られていい人間じゃないです


    こんにちは
    コメント見てて泣きそうになりました

    息子は今一歳と8ヶ月です
    息子のもろ、目の前でしたので
    息子も当然ギャン泣きでした
    近所の方もかなり、迷惑だったでしょう
    真夜中に喧嘩って…大人げないです本当に…


    皆さんのコメントが救いになりますね
    ななさんのコメントも身に染みます
    正直、友達には、語れませんよね
    ここの掲示板だからこそ話せる…

    ですよね、片親になれば
    子供に寂しい思いさせたくないから、いくら暴力振るわれても息子の為息子の為って…我慢するのは確かに違いますね

    精神的に病みますね…こんな程度で病むなんて、どんだけ弱い母親だよ
    母親の私が、しっかりしなきゃな

    ゆっくり考えてみます
    今は頭の中がグチャグチャで
    自分がどうしたいのか、なにをすべきなのか…


    ごめんなさい
    またしても長く書いてしまいました
    本当に、皆様にありがとうございます!!
    真剣に答えて頂いて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    >30代さん

    美容室に行こうと思うのですが…というトピと同じハンドルネームですが、同じ方なのでしょうか。


    そうです!!
    以前に美容室の質問を
    させていただいた者です

    ハンドルネームが書いてないので
    どなたか存じませんが
    もしあの時コメントして頂いた方なら

    ありがとうございますね
    助かりました
    どっちにするか迷ってましたので!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし私がそのような状態で真夜中に実家に帰ったとしたら、、、
    母は気が狂ってしまうか、包丁持って夫を刺しに行くかもしれませんよ…。
    この手の話を聞いていつも思いますが、慣れってコワいですね。

    ヒドイことをされても受け流してしまうのは自分の勝手だと思うのですが、
    ご家族(旦那さん以外の)に心配かけないよう、ちゃんと考えた方が良いと思います。母親や娘がボコボコにされている姿なんて、恐怖以外の何物でもないですよ。鏡、見ましょうよ。どうでもいい、なんて言ってる場合ではないと思いますけどね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣き寝入りはダメですよ。
    私も子供がいたから15年我慢しましたが、結局別れたし、精神病にもなりました。
    無理はしないで警察に行って下さい。
    暴力は犯罪ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 経験 さんへ

    >経験さん

    原因が書いてありません。自分に不都合が有って暴力に行ったとしても
    ここは女性の味方ですから、書いて頂けたら レスしやすいです。
    夫婦喧嘩ですね。旦那さんの浮気・おかね・しごと。
    貴女は働いていらっしゃいますか?
    実家のかたの御意見は?授かり婚ですか?いろいろ 聞いてごめんなさいね。

    叩かれた々では、また同じ事の繰り返しですからね
    大怪我でなければ良いのですが では・・・。

    悪いは、もう
    どっちもどっちですよね最終的には…

    私は専業主婦で働いてません
    息子は授かり婚です
    旦那の両親は、宛になりません私の事かなり、毛嫌いしてますから…
    助けを求めても無理なんです

    私の両親は、父と兄だけです
    一番頼りになる母親は別の人と居ます


    不倫ですかね…宛にならないです




    旦那のギャンブル金の使い方が荒すぎるのに腹を立ててしまいました私が
    毎日毎日ギャンブルって…それなのに
    私は母親失格、専業主婦すら、出来ないなと言われて私が大切にしてたのも燃やされました

    私が黙ってれば良いのですが
    言われたら言い返してしまうので…


    素直に旦那の言いなり?になるのは
    嫌なんですよね
    自分だけ、自由に金使い放題
    私は通販の200~300円のさえケチルくせに
    今のは関係ない話ですかね…(/--)/


    でも…本当夫婦って何?
    って思うときがあります…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飛べない豚野郎です


    見ずらくなりますが
    また、時間置いてから

    コメントさせて頂きますね


    私事ですが、
    申し訳ないです
    コメントしてくださってる方々、
    返事が遅くなります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖かったでしょう。辛いし、痛かったでしょう。
    暴力なんて、最低。絶対許されません。
    ご実家の親御さんは、どうです?娘殴られて、黙ってないでしょう。あなたの体が心配です。
    どなたか、言われてましたが、原因は何なのでしょう。でも、たとえ、あなたに非があるにせよ、暴力はいけません。事を大きくしたくない、気持ちはわかります。でも、これから先の事も心配です。勇気を出して。自分のためにも。子供さん達のためにも。
    きっと、あなたもだけど、子供さん、凄く怖かったと思います。可哀相で涙が出てきます。心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな所で悲劇のヒロインぶってないでやるべき事があるでしょう。母ならば。
    子供の目の前でボコボコにされて子供がどれだけの恐怖を感じたか想像容易いのにゆっくり考えるだの酷くなったら病院いくだの警察いったら大騒ぎになるだの鏡はみてないだの喧嘩は疲れるだの。自分が何もしない言い訳を並べてすっきりしましたか。次は旦那の元に戻る言い訳でも考えますか。子供のせいにはしないでくださいね。あなたの我慢なんて子供の人生においてマイナスでしかならないただの言い訳ですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 判りました・・・・。辛いでしょうね。わかります・・・。


    ぬしさんも 働くのはどうでしょうか?
    働いて々 子供を育てて下さいね。
    どんな家も問題アリです。

    それと 私の持論ですが。
    気を悪くなさらないでね。
    「叩かれるほうにも、学習が無い」です。

    ギャンブルは 一生直りませんし。離婚が先になると
    傷口が広がるだけです。躊躇なく 自分の生活の 基礎を固めて
    離婚した方が良いです。子供の為にも。

    女性が暴力を振るわれるのは 同じ女性として
    許せませんし。写真も残す事もお勧めしますが。
    まず、働く事です。
    応援したいです。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家に行ってご両親の反応は?

    私もDV経験者です。
    やられ慣れるの、わかります。
    涙も出なくなる。
    早く別れることをお勧めします。
    何を言われても、どんなに優しくされても、きっぱりと縁を断ち切らないと。
    しばらく暴力振るわなくとも、忘れた頃にまた始まります。
    きっと、こいつは何しても大丈夫…みたいな感じなんだと思います。
    許してくれると。
    生活は何とかなります。
    子供と共に離れてください。
    経験者として忠告します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだお若い!
    やり直せるんじゃないですか?
    手を挙げない人も世の中にはたくさんいますよ
    ギャンブル嫌いな人も。
    賭け事に暴力。
    そんなダンナとっとと捨てて欲しい。
    我が娘なら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なないろ★

    こんばんは。なないろです。旦那さんはひどいと10代の私でも痛いほどわかります。
    どんなにつらかったでしょう。どんなに悲しかったでしょう。暴力は犯罪です。あなたが
    どんなに我慢したでしょう。きっとお兄さん、お父さん本当に悲しかったでしょう。旦那さんの両親もひどいです。私はこういうしかないけどきっと孤独でしょう。人はなぜこういうことをするのでしょう。暴力で何になるんでしょう。お互いの傷を深めるだけです。
    後、子供さんは大切にしてください。遠くからずっーーと応援しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性の立場から言うと
    自分をきちんと認識できる男ならそもそもDVなんてやらない
    自分を見つめられないからこそDVをするってことです
    本人が気づかない限り治らないと思いますが、自分を客観視できない故に救いようがないと思います
    そもそもその手の男性は結婚する資格が無いと思うのですが、日本のようにまだ男尊女卑が放置されている国ではその手の男性が放置されてしまいます。
    離婚するしかないと思いますが、多分経済的な問題も存在するとおもいます
    地域の名前とDV相談で検索すると相談窓口が探せると思います
    例「東京 DV相談」など

    相手への様々な思いもあると思いますが、まずは頭を整理するためにも相談されてみてはいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫なのかな~~

    頭がどうのって、心配だね。手加減無しみたいだったから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豚マーク50代です
    やり直せる の前に
    「ご自分の人生を」と書かなければ
    伝わりにくかったかと思い補足させて
    いただきます
    くれぐれも反省してると謝ってくれたから信じて頑張ってみますなんて言わないで欲しいですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな場合でも

    幼い子供のまえでの暴力は いけない。
    こどもに 連鎖する・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する