現在の発言数478,058件!

東京で楽しめる美味しいごはんのお店を教えて〜

女子の友達3人と旅行に行くつもりです。なんか美味しいお店を知ってるかたは教えてください?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • もしかしてご存知ないのかも知れませんが…

    東京ってすごく広いんですよ。
    なんか美味しい店って、それこそたーーーくさんありすぎて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある程度エリアを決めなければ
    答える側も戸惑うと思いますよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レストランは50センチおきにありますから^^;
    地域や駅、何料理か、昼か夕か夜中か、予算とフォーマル度、を設定しないと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんに同意

    それを踏まえた上で、
    築地虎杖 魚河岸千両 さん。
    海鮮ひつまぶしの元祖で美味しいですよ。築地は移転でどう変わるか分からないし、いまの築地界隈を楽しんでおくのは一興だと思います(^^)

    あとは和食のくろぎ さんとか。フレンチならコラージュ さんとか。

    お笑いの渡部さんのお店紹介の著書、掲載店幾つかわたしもお気に入りです。ご覧になってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地下組織員情報

    イタリアン なら青山の アントニオ(得意の川柳で)

    この前、行ってきました。
    平日ランチコースを利用しました。
    よかったです。
    外食の経験がほとんどないわたしの感想なので、
    あんまり参考にならないと思いますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いべりこさん

    もしかしてご存知ないのかも知れませんが…

    東京ってすごく広いんですよ。
    なんか美味しい店って、それこそたーーーくさんありすぎて。

    そうですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なんなのさん

    ある程度エリアを決めなければ
    答える側も戸惑うと思いますよ〜

    JRの山手線で行ける場所はいいと思いますけどまた範囲が広いすぎますね〜〜 表参道や 渋谷とか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その辺りなら

    BIODINAMICO
    PRISMA
    青山 仁
    トラットリア シチリアーナ ドンチッチョ
    は、美味しかったしオススメ。
    assaiも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 商業施設のレストラン

    東京の郷土料理ってないんですね。世界各国の料理なら食べられますが。
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなどの商業施設に見学がてら行って、気に入った店に入ってみたら。まずくて食べられなかったということはないと思いますが。個人的には赤坂サカスBizタワー地下DO-ZOという店が気に入っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >レイコさん

    東京の郷土料理ってないんですね。世界各国の料理なら食べられますが。
    六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなどの商業施設に見学がてら行って、気に入った店に入ってみたら。まずくて食べられなかったということはないと思いますが。個人的には赤坂サカスBizタワー地下DO-ZOという店が気に入っています。

    ありがとうございます、参考にします!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    BIODINAMICO
    PRISMA
    青山 仁
    トラットリア シチリアーナ ドンチッチョ
    は、美味しかったしオススメ。
    assaiも美味しいです。

    しらべてみます!ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京っぽいのは…

    もんじゃ焼き、ごま油で揚げる天ぷら、お蕎麦、和菓子屋さんの醤油ラーメン、江戸前寿司…
    あたりですかね(^^)
    もんじゃの食べれる乗り合い屋形船というのも…あ、4人1組だったかな?
    観光地だと食べ歩きできるものも結構ありますよ。
    楽しんでくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京駅前、新丸ビル地下のえん
    お茶漬け屋さんですが、食べづかれた時、旅行から帰ってきた時、寄ります
    ホッとします
    安いのもいいですよ
    東京は美味しいお店ありすぎですが、お腹に優しい店がなかなかない気がします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本場食べ歩いた日本人女性が経営する
    本場ベトナムサンド なます、パクチー、
    自家製パンがもっちりしておいしいです!

    高田馬場駅下車、徒歩1分、

    店名「バインミーサンドイッチ」 
    店の前に飲食用のベンチ2つ有、

    電話予約可能、来店後に、お店でパンを温めて作ってくれます。
    近くにコンビニ、自動販売機あり、他、手作りマフィン等あり、
    苦手ならパクチー抜きもOK!

    おすすめは定番のベトナムハム&レバーペースト、小300円、大 500円。
    他に、牛焼き肉、豚焼き肉、鶏照り焼き、アボカド&エビ、

    「Kebab Box J 原宿本店」 (ケバブ ボックス ジェイ)

    明治神宮駅徒歩2分、都内で1番おいしいそうです。

    2軒とも、
    検索すると、ホームページ、食べログ等、写真、地図、クチコミ見られますよ。

    よい東京観光になりますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タルトの専門店。

    「キルフェボン」 タルトもクリームも甘さが上品、
    フルーツたっぷり、おいしいです!

    都内各所、スカイツリー店もあります。

    ホームページあり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する