現在の発言数519,261件!

都内の週末のおでかけでおすすめの場所

東京で、どこか面白いトコロないですか♪( ´θ`)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • こんにちは(・∀・)

    定番なところで、スカイツリーは、いかがでしょう?
    友達が先日行って楽しかったそうですo(^-^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    うーん、オープン年に行っちゃったからなぁ。でもありがとう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぶん、行ったと思いますが

    屋形船遊びとか、手ぶらBBQとか、東京タワー向かいのカフェが私の仲間の定番です。
    GWにいった高尾山もイメージを覆すくらいよかったです。
    お酒がおいしく、景色がいいのがベストなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 国立新美術館

    国立新美術館も行ってますよね、きっと。
    ブラッスリーポール・ボキューズミュゼにも立ち寄ってみて。今さらだけど。おすすめ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >亜子ちゃんさん

    屋形船遊びとか、手ぶらBBQとか、東京タワー向かいのカフェが私の仲間の定番です。
    GWにいった高尾山もイメージを覆すくらいよかったです。
    お酒がおいしく、景色がいいのがベストなので。

    色々楽しそうなアイディアありがとう!
    ちょっと気軽に出掛けたいだけだったの^^;ザックリし過ぎた質問でしたね、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >亜子ちゃんさん

    国立新美術館も行ってますよね、きっと。
    ブラッスリーポール・ボキューズミュゼにも立ち寄ってみて。今さらだけど。おすすめ。

    今はルーブル美術館展でしたっけ?
    天文学は小ちゃいけど見入っちゃいました(*^_^*)
    むむ!ポールボキューズブラッスリーは行ってないかも!候補です!ありがとう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する