現在の発言数519,857件!

あなたの誕生日は?

あなたの誕生日は、
有名人の誰と誕生日が同じですか?
もしかしたらこの話題に投稿してくれた人と同じかも・・・
皆さんの御投稿お待ちしています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 山口百恵と一日違いです。

    1月18日です。百恵さんは、17日です。友人の弟は、百恵さんと同じです。私は、おすぎとピーコと同じですね~!彼らは、親と同じとしです。本人たちに言わせると、変人が多い誕生日らしいですね?私も、変人ですね~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぼちぼち…

    二つ年下のお父ちゃん、誕生日はズバリ今日です(*^_^*)

    …ということは、私と一つ違いになり、歳の差が縮まりますが…

    あいにく、追いかけるように三日後に誕生日の私…(^^ゞ
    (ハマちゃんと同じです♪)

    何も誕生日まで仲良しじゃなくてもよかったのにな~(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分と同じ生まれ(6月10日生まれ)の芸能人は
    「松たか子」
    です。

    歳は1歳年上になります。

    その2日後(6月12日生まれ)には
    「松井秀喜」
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘉納治五郎さんも一緒。

    挙げれば佐藤浩一さん、桂文珍さん、荻野目洋子さんなど。
    覚えているのは、これくらい。
    タレントさんには、もう少しいたはずですが、思い出せない。
    記憶力の劣化を改めて感じました Cry
    そんな私の誕生日は12月10日です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 祭日…

    9月15日生まれのアラサーです Smile
    ハッピーマンデー前の敬老の日です。
    毎年、誕生日は学校が休みでウキウキでした Two hearts

    今は、敬老の日が毎年月曜日になりましたが、先日調べてみたら
    「9月15日は、敬老の日でなくなったかわりに、老人の日に制定されました」って Scream
    老人て… Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中村雅俊さん

    他にも何人かいらっしゃるらしいですが
    覚えられません(^◇^;)

    年齢は、かなり違います。念のため。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 浅田真央ちゃん!

    真央ちゃんと同じ9月25日。
    年齢は離れてるけど~(笑)

    誕生日って数字に親近感が沸くというか…
    テレビ画面の隅っこの時刻表示をふと見ると、 
    「9:25 ビンゴ!何かいいことありそう~」って思うのは私だけかな(笑)
    あ…関係なかった(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かります!

    >シフォンさん

    真央ちゃんと同じ9月25日。
    年齢は離れてるけど~(笑)

    誕生日って数字に親近感が沸くというか…
    テレビ画面の隅っこの時刻表示をふと見ると、 
    「9:25 ビンゴ!何かいいことありそう~」って思うのは私だけかな(笑)
    あ…関係なかった(汗)

    私の家族も時計をみて、自分の誕生日だったら
    今○○の誕生日やーとかゆうたはります。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ!
    私も真央ちゃんと一緒です。シフォンさんとも一緒の9月25日生まれです。
    水谷豊さんと伊藤蘭さん夫妻のお子さんもこの日だったような…。
    同じ誕生日って何だか嬉しくなりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。趣里さんの誕生日は9月21日でした。よく確認もせずにすみません。
    失礼しましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 芦田愛菜ちゃんと一緒です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 芦田愛菜ちゃんと一緒です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3月24日で綾瀬はるか
    と一緒です✲゚。.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジョン・レノンと一緒で、

    10月9日です。

    日本人では、水前寺清子さん、夏川りみさんなど。
    なぜかミュージシャンが多いですねー。
    私は音痴ですが Sob

    ちなみに、ハンドルネームは、このトピを見て、ジョン・レノンをもじってつけました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Mi・ffyさん

    10月9日です。

    日本人では、水前寺清子さん、夏川りみさんなど。
    なぜかミュージシャンが多いですねー。
    私は音痴ですが Sob

    ちなみに、ハンドルネームは、このトピを見て、ジョン・レノンをもじってつけました(笑)

    高橋真麻さんも一緒ですね♪ミュージシャンではないけど歌は上手い!

    私も一緒です(*´꒳`*)109♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    高橋真麻さんも一緒ですね♪ミュージシャンではないけど歌は上手い!

    私も一緒です(*´꒳`*)109♡

    すごい!同じ誕生日、偶然ですね~♪
    嬉しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ誕生日の方2組目ですね!
    ろくさんとシフォンさん→9.25

    純・レモンさんとありんこさん→10.9

    もっともっと同じ誕生日の方出会えると良いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチローと誕生日が、同じですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3月28日生まれです

    自分がレディー・ガガと同じ誕生日でびっくりしました~~
    神田うのさんと同じ誕生日です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • べッキーと ももちと柳沢慎吾と一緒です☆

    知り合いの誕生日とか検索したり結構面白いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する