現在の発言数477,949件!

GW太り(°_°)

このGWで、1~2キロ太りました〜(苦笑)


この連休太りをどうにかしたいんですが、どうすればいいですか???
食事量を減らす、適度な運動は分かります。
プラスαで何かやりたいんです‼︎

皆さんの、こうしたら痩せたよーとかあったら教えてください(°_°)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 一日に、ココナッツオイルをとる!

    バージンオイルかエクストラバージンオイルを、一日大さじ二倍を飲み物や食べ物に入れます。オイルなのに痩せますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    バージンオイルかエクストラバージンオイルを、一日大さじ二倍を飲み物や食べ物に入れます。オイルなのに痩せますよ。

    オイルで痩せるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

    大さじ2…
    意識してみます⭐️


    回答ありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレンダーシリーズ、ってサプリお勧めです(^^)

    食事量は全く変えなかったんですけど、1カ月で5キロ落とせました!
    2キロくらいであれば、1カ月かからないと思いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂ですね

    長風呂。きれいにお風呂掃除をしてから少し熱めのお風呂に入ります。汗をかいて出てくると、さっぱりした気になりますし、多少太っていたことも気にならなくなります。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する