現在の発言数478,214件!

大人っぽい

ぶろっこりーーです✩
なんで、「ーー」とにこ伸ばしてるかというとただ単に、間違えただけですが気に入っちゃったからです♪

大人っぽいと言われたら嬉しいですか?

よろしくお願いします(_ _)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • はい?なにが言いたい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    はい?なにが言いたい?

    あ、あの..

    大人っぽいと言われたら嬉しいですか?と言いたかったんです。

    最初の、ニックネームのこと要らなかったですよね

    すみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伸ばし棒の件は別ですか?(・・;)

    わたしは大人っぽいと言われたらビミョーな心境になった年です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アラサーさん

    伸ばし棒の件は別ですか?(・・;)

    わたしは大人っぽいと言われたらビミョーな心境になった年です

    別といいますか、質問するのは、始めてなので自己紹介として書いたつもりです。

    でも、多分ですが最初の人は 自己紹介なのかなんなのか何を聞きたいのか分からなかったのだと

    思いまして..

    ビミョーなんですね✩

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢に合わず、童顔なので大人っぽいは憧れます。
    特に、私のようなおばさん世代になると〔大人っぽいは褒め言葉〕になるかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代のはなし

    若いころに言われると、大人にみられているような気がして嬉しかったような。
    アムラー世代でした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い自己紹介ですね Yum
    私もアムラー、ガングロ、ルーズソックス世代ですが若い頃に大人っぽいと言われると嬉しかったです♪ 今は大人っぽいを通り過ぎてオバサンと言われる事の方が多い世代の年齢になりましたから、なかなか言われませんけど今言われても嬉しいかな☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する