現在の発言数478,614件!

首こり

ひどい肩こり、首こりのひとどうされてますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 辛いですよね(+_+)

    私も、あやかさんと同じく 首・肩こりがひどいです

    首・肩のストレッチ
    半身浴
    寝具を変える

    大分楽になりますか、首・肩こりは色々な身体の不調(内科的、精神面など)が原因で起きる場合もあります

    めぐりずむ・のホットアイマスクや、首に貼るものを使ったりしてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく、温める

    こんにちは、首こり肩こり、大変ですよね・・・・・
    フェイスタオルをレンジで、チンして温めて,
    首、肩に当てておく
    これ結構いいですよ、効果ありですよ。「一度お試しを」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 磁気治療ネックレスをしております。

    すごい肩こり首こりが、楽になりました。遠赤外線協会の認定があるものを見つけました。慣れるまで、熱くなる位に汗が流れました。一日で楽になりました。ジュエリーメーカーの物を買いました。炭素です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  スロージョギングをしたら右半身のコリが治りました! 血流がよくなったからかな??
     軽く運動してみると良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 整骨院や整体に行かれてみては?
    私も同じ症状で整骨院に行ったところ
    「ストレートネック」と診断されました。
    通称「スマホ肩」とか言うらしいですが、
    スマホを見る時のあの首の角度が原因だそうです。

    と言われてもスマホは止められないので
    今は定期的に整骨院へ行っています。
    保健適用なので、私は一回800円です。

    腕の良い整骨院を探すのに少し時間かかりましたが
    今はおかげさまでコリや痛みはほとんど無い日々です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する