現在の発言数519,777件!

ポエム(?)考えてみました。

なんでかな
君が笑いかけてくれるだけで
私の悩みがなくなるよ
なんでかな
君に話すときドキドキするよ
まるで恋の魔法のように
なんでかな
君といっしょにいると
毎日楽しいんだ

どうでしょうか。意見ください(>_<)
これ、ポエムっていいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • もっと考えてみました。

    君が私をどう思ってるかなんて
    私にはわからない
    私がどうして君を好きになったか
    それすらわからないから
    でもひとつわかること
    君といれば私の心は幸せになる


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋は人を詩人にする

    「恋は人を詩人にする」
    プラトンの言葉だそうです。

    国語力もアップしますので、いっぱい、書きとめてください。
    後で良い思い出になります。

    素敵なポエムだと思いますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >過去の詩人さん

    「恋は人を詩人にする」
    プラトンの言葉だそうです。

    国語力もアップしますので、いっぱい、書きとめてください。
    後で良い思い出になります。

    素敵なポエムだと思いますよ^^

    ありがとうございます>^_^<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん恋して

    恋は
    楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、
    いろんな感情を学ぶことができます。
    是非、たくさん恋をして貴女の心を豊かにして下さい。
    素敵なポエムですね。
    昔、大好きだった彼に振られた時のことを思い出しました。
    今となっては良い思い出です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >君が笑いかけてくれるだけで私の悩みがなくなるよ

    めっちゃわかります!そのひは、先生に怒られたって、へっちゃら〜って感じです。

    すぐ、顔とかにでちゃうんで、 テンション高いねーなんかあった?

    と言われちゃうんですが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、、(*´ω`*)

    目が合うだけで、うきうきして
    あなたがいるのがわかるだけで るんるんする
    話せたら、天国にいくかってくらいHAPPY
    でもね あなたと誰かが両思いっていう噂がたつと 
    いつもの100倍悲しくなるんだよ


    気持ちに気づいてほしい気持ちと
    思いを伝えて振られたらどうしようという気持ちがある
    弱いよね私。

    恥ずいんで、撤収Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい感想ありがとうございます>^_^<
    ぶろっこりーさん。素敵です(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか今、恋してるのですが、ポエムがポンポン浮かんできます!!
    恋は人を詩人にするんですね^^


    君のために
    香水つけたり
    髪型かえたり
    おしゃれしたり...
    努力してたの
    気づいてた?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いって素晴らしい

    いいなぁ。ときめいているなぁ。
    ではおばさんから一編。

    「寝息を感じている
    鼓動が伝わる
    口もききたくなかったのに

    温もりを感じている
    気持ちが伝わる
    さみしいのはお互いだね

    ケンカしても泣かされても
    君がいてくれさえすれば

    明日は言える
    愛してるって

    私をえらんでくれてありがとう」

    若い子には何ですが、夫婦げんかの後の寝室イメージです。
    なんだって詩(ポエム)だ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しあんさん

    いいなぁ。ときめいているなぁ。
    ではおばさんから一編。

    「寝息を感じている
    鼓動が伝わる
    口もききたくなかったのに

    温もりを感じている
    気持ちが伝わる
    さみしいのはお互いだね

    ケンカしても泣かされても
    君がいてくれさえすれば

    明日は言える
    愛してるって

    私をえらんでくれてありがとう」

    若い子には何ですが、夫婦げんかの後の寝室イメージです。
    なんだって詩(ポエム)だ!

    なんか大人なかっこいい感じですね!!
    想像できました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は、自分で書いたポエムをもとに曲作ってます(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですねぇ。

    私も詩と曲は同時進行です。
    その道に進んでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたの素直さが伝わってきます*^^*
    詩にタイトルは付けないのですか?
    たちまち”作品”になると思うのだけど。

    作曲もするなんてスゴイ!
    ここでは曲を聴けないのが残念です。

    他の方々の詩も素敵です☆
    時々覗きに来ます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しあんさん

    私も詩と曲は同時進行です。
    その道に進んでは?

    そうですね(笑)
    もとから曲作るの好きなんです(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >てれ屋さん

    あなたの素直さが伝わってきます*^^*
    詩にタイトルは付けないのですか?
    たちまち”作品”になると思うのだけど。

    作曲もするなんてスゴイ!
    ここでは曲を聴けないのが残念です。

    他の方々の詩も素敵です☆
    時々覗きに来ます^^

    タイトル考えてみます^^
    作った曲の歌詞だけなら...
    笑わないでくださいね(>_<) 

    恋の行方

    「好きです。つきあってください!」
    あのとき
    なんでか出た言葉
    「あなたは、私のことどう思ってますか?」
    ♪~
    あなたを好きになったのは
    いつもの教室だよ
    あなたの元気な笑顔に
    ときめいた

    君がどう思ってるかなんて
    知らないよ
    でも 告白する勇気が湧いてきたから
     
    「好きです。つきあってください!」
    なんでか
    言葉にしちゃうよ
    「あなたは、私とつきあってくれますか?」
    あなたは、私と今つきあっています

    まだ、一番だけですが(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調子に乗ってもう一遍

    学生時代に戻った気分で。

    「遠くに見える教室で
    休み時間の廊下で
    友達とはしゃぐ 私の知らない笑顔

    ほんとに子供みたいに
    無邪気なその笑顔
    私の知らない 君を知りたい

    好きだよ 好きだよ
    どんな君もきっと
    好きだよ 好きだよ
    ねぇ 私を 知って

    好きだよ 好きだよ
    どんな君も ずっと
    好きだよ 好きになってよ
    ねぇ 君が知らない 私も」

    あんまり職業的すぎかな(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達に聞いてみたら?感想。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する