現在の発言数519,448件!

スカッとジャパンについて

スカッとジャパン、見ている人いませんか?

見てない人は、ぜひ見て見てください。
お勧めです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 見てますよ。
    面白いです。
    出ている俳優さんもいい味出してますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日も見てました!
    ハイ、論破のイヤミ課長最高ですね!!

    あれは、本当に面白い!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます!
    子供達も、私も大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!

    >ひみつさん

    昨日も見てました!
    ハイ、論破のイヤミ課長最高ですね!!

    あれは、本当に面白い!

    私も嫌み課長好きです❤

    こんな課長いたら面白いですよね
    性格は嫌いだけど…

    はい、ろんぱ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小林麻耶さんが演じている?ぶりっこな役とか、
    悪ーい女性だったり・・・。
    それでむかっとしてたのが、スカッとすると
    正直、めっちゃ気持ちいいですね!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもしろいです!
    胸キュンスカッと憧れるー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みてます!面白いですよね!♡♡
    イヤミ課長と胸きゅんスカッと大好きです(*ˊ˘ˋ*)♪津田寛治さんのショートスカッともなかなか面白いですゞ(≧ε≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎週は見てないけど…

    天使の一言や神対応、女が撃退するコーナー、竹内力さんや笹野さんが、登場するコーナーお気に入り☆
    あんな方々がいてくれたらいいなとか、私もあんな風になりたいなと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます!

    スカっとしたくて見てます!竹内力さんは昔は細身で~、若き時代を思い出しますね、先程もムカッとするおじいさんがいて(スカっとジャパンに出てきそうな)優先車線、横から出てきて直進だから進んでたら我が先と言うばかりに、大きな顔をするので、行かせようとしたら、一旦停止では停止しないのに道のど真ん中で止まりガン見してきて、そこで通せんぼするくらいなら一旦停止せ~よ!と思い腹立ちました!ほんとに大人げない人がいるのでこんなときには竹内力さん登場して!!と言わんばかりです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >むくちゃんさん

    スカっとしたくて見てます!竹内力さんは昔は細身で~、若き時代を思い出しますね、先程もムカッとするおじいさんがいて(スカっとジャパンに出てきそうな)優先車線、横から出てきて直進だから進んでたら我が先と言うばかりに、大きな顔をするので、行かせようとしたら、一旦停止では停止しないのに道のど真ん中で止まりガン見してきて、そこで通せんぼするくらいなら一旦停止せ~よ!と思い腹立ちました!ほんとに大人げない人がいるのでこんなときには竹内力さん登場して!!と言わんばかりです

    竹内力さん
    賀来千香子さん主演の大ヒットドラマに
    爽やかなサラリーマン役で出てましたよね〜
    今考えると まさにマボロシ〜〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する