現在の発言数520,832件!

休日の夕食について♪

休日の夕食は、一品で主役になるおかずやお料理が多いです。以下のもの以外で、なにかないですか?
あまり夜は炭水化物を取らないので、ご飯メインでないものだと助かります〜^_^
よろしくお願いします♪

例)しゃぶしゃぶ・カレーライス・餃子パーティー・焼きそば・ピザ

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • いろんな具を生春巻きに巻くのはどうですか?
    野菜やお肉、お魚も。
    組み合わせを変えたら何パターンもできるし、ソースもいくつか種類を用意したらもっと増えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エスニックそぼろや牛肉のピリ辛、炒め野菜、きんぴらなどをレタス巻きにしては?
    煮込みやシチューと一緒に腹持ち良くマッシュポテトや野菜のローストとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物なし、となると、「焼肉」とか「照り焼きチキン」とか、ですかね?
    「照り焼きチキン」は簡単なレシピがたくさんUPされてますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこのしっぽさん

    いろんな具を生春巻きに巻くのはどうですか?
    野菜やお肉、お魚も。
    組み合わせを変えたら何パターンもできるし、ソースもいくつか種類を用意したらもっと増えますよ。


    具だけを用意しておけば良いのですものね♪
    生春巻きは簡単ですしバリエーションも豊富なので週末にやってみようと思います。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    エスニックそぼろや牛肉のピリ辛、炒め野菜、きんぴらなどをレタス巻きにしては?
    煮込みやシチューと一緒に腹持ち良くマッシュポテトや野菜のローストとか。

    レタス巻き、ヘルシーで良いですね!!
    お肉やお魚を入れたらバランスも良くなりますし、良い提案をして頂きありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メークインさん

    炭水化物なし、となると、「焼肉」とか「照り焼きチキン」とか、ですかね?
    「照り焼きチキン」は簡単なレシピがたくさんUPされてますよね?

    照り焼きチキン、見てみました〜!
    本当、たくさんありますね^_^

    お野菜を入れたりサラダ感覚にもなるので是非試してみようと思いました。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する