現在の発言数477,888件!

あれれみんな居ないの?(゜o゜;

トピックがぜんぜん上にあがらない。。
居ないのかなぁ.
こんな話題ですが、、
フリトにしておきました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • フリト?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フリートークかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >セサミンさん

    フリートークかな?

    なるほど。略し言葉使ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ただいま(@^^)/~~~ 夕御飯食べ終わって帰ってきました(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寂しいですね~!

    こんばんは!サヤンママです。皆さん、連休中だからお忙しいのかな?家族と過ごしたり、旅先ですかね~?私は、ダーリンが連休無いので、一人です。二世帯住宅に、住んでいますが、親も生活に追われています。連休中の父だけ、パチンコしています。私は、つまらないので、近所をサイクリングしました。私だけ、遊んではいけない気がします。ダーリンが、お仕事しています。今夜は、簡単に、タイの焼きそばを作ります。帰って来るかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する