現在の発言数521,186件!

流行りの、顔写真で年齢がわかるアプリ!。

今日も、スッキリ!でやっていましたが「顔写真で、年齢がわかるアプリ」をやってみた方いますか?
私は、24歳でした!
でも、、別の写真では38歳。。(・・;
実年齢は、32ですわ(笑)
面白いアプリでしたので、家族のもやったら

実年齢 6歳 アプリ年齢 6歳 ←おおー正確!
実年齢 12歳 アプリ年齢 11歳 ←ほぼ正確!
実年齢 35歳 アプリ年齢 32。 ←いいね!

やってみたかた話しませんか!
やってないかたも、いいですよー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • すごいですね~(笑)
    なんていうアプリですか(´・ω・`)?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • How-Oldアプリ

    試しました。
    ありえない年齢すぎて(若すぎました)嬉しい気持ちより、逆にお世辞というか「嫌味か!」と思ってしまいます。
    同僚が試しても男性が女性になっていたりと、にんともかんともです笑
    遊びですね、遊び。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もやりましたよ!

    17歳の子供とやり、子供は、32歳(>_<)

    私は、28歳と有り得ない年齢が出たので、やっぱり遊びのアプリだなぁ(^_^ゞと。


    笑えますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみました!
    結果⇛17歳
    うーん。ちょっと歳上だけど面白いですね✩

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アプリの名前はなんですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここで興味をひかれて…

    やってみました♪

    最初、変な写りだったのですが30歳!?
    写りが気に入らなくてもう一回。
    今度はまぁまぁの写りで…41歳??

    ありゃ☆
    本人の「良い顔」と年齢は違うんですね^^;
    ちなみに50代なんで、まぁ若いのは嬉しいかなwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もやりましたよ♪
    25歳でした。30代なのでちょっと若いかな。
    ネットで、デーモン小暮が49歳、女性と出たというニュースを見ましたSmile
    まあ、遊びですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみました!

    私は12歳でした…
    実年齢22歳なのに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する