現在の発言数478,841件!

昨日のスマステーション見た人〜(^o^)/

どのキッチングッズが気になりました?

私は賽の目にお豆腐がカットできる器具が気になりました。

キャベツの千切りが簡単にできるピーラーも良さそうでしたね。

パンダおにぎりが簡単にできるグッズも良さそうでした。
あれなら、手を汚さず 簡単に失敗無く可愛くできるし、休日に子供とピクニックなどに持って行くと喜ぶんじゃないかなぁ♪と思いました。

皆さんは、どれが気になりました?


それにしても、昨日のゲストの高橋克典。
いつもは、パンの試食とかあるのに、今日に限って。。と気の毒に思いました^^;

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 先週ですが、とても良かったです♪

    味噌汁一杯分づつ冷凍保存できる味噌玉
    麺状に野菜がカットできるグッズ
    汁がこぼれなかったり 裏表清潔に使える斜めになったまな板なや
    使い捨ての穴あきシンクコーナー
    何度も使えるのびのびのラップ
    ごぼうなどの皮むきスポンジ

    みんな気になりました。使ってる人いますか(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • すみません。
    × 斜めになったまな板なや
    ○ 斜めになったまな板や

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する