現在の発言数477,878件!

皆の、ここのニックネームの由来!

苺美です?
この掲示版のニックネームの由来を教えてください
私は、いちごが大好きで。「苺おいしい」→「苺美味しい」→「苺美味」「苺美」
って感じですー!
書いてくれるひと目標五十人にします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全76件)

  • >10代さん

    あんころもち。のトピじゃねーし。

    あ、あんころ餅さんではないですがトピ主なのでコメントします♪
    さっき見たときは、「あれ。。私の代わりにやっているのかな。。」とか
    「皆さんも私じゃないのに、私だと信じてたら嫌だなあ」と思いました。
    でも、、心は広くなきゃ、、いけないんですもんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • りんご並木さん、ryannzuさん、がっちゃんさんへ。
    がっちゃんって、3代目だと思っちゃいました!
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    トピ主でなければコメントしてはいけないのですか?
    自分の思いを誰かにわかってもらえるのは、うれしいことなのではないですか?
    だからわたしはコメントしています。

    あくまで「みんなのカフェ」です。

    あの、トピ主ってそんなに偉くないと思うので
    このTOPIXで、仲良くわいわいやっていていいなーと思いましたし?
    私なら、「トピ主さんより先にコメントしちゃいました。」って一言書きます。
    気にしなくていいですよ!!(上から目線だったらすいません)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パリローズ〜豚カッピさんまで。
    ありがとうございます!
    へぇー愛車っていいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑さん付けるのを忘れてしました
    パリローズさん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    わたしのことですか?!うれしいです(><)

    もうすぐ50いきますね^^がんばってください!

    そうです!
    あんころ餅さん居たんですね!
    結構前のTOPIXなので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >苺美さん

    あの、トピ主ってそんなに偉くないと思うので
    このTOPIXで、仲良くわいわいやっていていいなーと思いましたし?
    私なら、「トピ主さんより先にコメントしちゃいました。」って一言書きます。
    気にしなくていいですよ!!(上から目線だったらすいません)

    なるほど!そういうちょっとした工夫だけで和やかな場になりますもんね!^^
    アドバイス、ありがとうございます!

    10代とは思えないくらいご立派です!見習わないとです…(・ω~;)
    (全然上からじゃないですよ!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    なるほど!そういうちょっとした工夫だけで和やかな場になりますもんね!^^
    アドバイス、ありがとうございます!

    10代とは思えないくらいご立派です!見習わないとです…(・ω~;)
    (全然上からじゃないですよ!)

    嬉しいです?
    立派ですかね。。
    ぜひ見習ってください!(笑)
    役に立てれば私も幸せですもん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >苺美さん

    そうです!
    あんころ餅さん居たんですね!
    結構前のTOPIXなので

    久々の投稿です!^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >苺美さん

    嬉しいです?
    立派ですかね。。
    ぜひ見習ってください!(笑)
    役に立てれば私も幸せですもん

    立派ですよ^^
    苺美さん、すてきなかたですね^^

    返信早いですね!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    立派ですよ^^
    苺美さん、すてきなかたですね^^

    返信早いですね!!!

    一人一人のコメント見ているんですので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >苺美さん

    一人一人のコメント見ているんですので

    ありがたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    ありがたいです

    いえいえ!!
    生理のTOPIXも見ました。
    一人一人の意見があるのでいいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その通りですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >あんころもちさん

    父が釣り好きなもので^^

    小笠原で同じ魚は
    『エース』と呼ばれてるらしいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くろさん

    小笠原で同じ魚は
    『エース』と呼ばれてるらしいです?

    エースですか!かっこいいですね!
    すてきなトリビアありがとう^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「野の野」です(o^^o)
    東京でナナナッいうキャラクターがいて、「ナナナかぁ〜」「じゃあノノノってどうだろう」と思って、野の野という漢字にしてみました(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妖怪 ふぶき姫が好きだから
    なんか変ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意味はありません(笑)響きですかね〜(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カノンです。
    遊助(上地雄輔)が好きで、アルバムの中の曲に、カノンを使っていたのがきっかけです。
    なので、ゲームのキャラにもカノンってつけています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する