現在の発言数479,530件!

先輩ママさん教えてください〜

2歳の子供がいてるんですが
刺身など生ものはいつ頃から食べさせられるものですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 我が家は2歳すぎてからあげました。
    量は少量からでしたが甘エビが好きなようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなのですね!
    もう食べてもいけるのですね(*^^*)
    ちょっとずつあげてみようかなー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは4歳過ぎてから。
    鮮度や保存状態にもよるし、万一何かあった時子供の体力では取り返しの付かない事になるかも知れない事を念頭に。
    全ては親の責任ですから。生ものをどうしてもあげなきゃいけない状況なんてないでしょうし。
    ちなみに生肉は絶対あげてはだめよ。常識だけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね(*^^*)
    まだあげなくても全然いいですもんね。
    遅めにしてみます。
    何があるかわからないですからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する