現在の発言数478,238件!

お野菜があまり食べれないので:::::

(手づくり)しぼりたて生ジュース
特に、生野菜(緑黄色野菜)を中心に、手軽に作れるジュースが有れば

教えて下さい。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • スムージーはいかがでしょう?

    食物繊維も取れるスムージーはどうでしょうか?
    葉野菜とパプリカやトマトなど、ガーッとミキサーにかけるだけ(^^)
    フルーツ入れると美味しく飲めます。
    わたしは、野菜は小松菜とか青梗菜、パセリやセロリを一種類と、フルーツを2種を見た目の比率半分ずつで作ってます。


    人参とかビーツはジュースの方が飲みやすいと思うけど、そのままが苦手ならオレンジと半々とかどうかな?

    根菜は、ポタージュにするのもありかと思いますよ(^^)ジュースじゃなくてごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する