現在の発言数478,103件!

どんな一日をお過ごしですか?

主婦の皆さんへ
どんな一日をお過ごしですか?
妊娠中の者です。
子供が生まれたらどんな一日になるのかなと思ってます。

お子様は赤ちゃんでなくていいので人数や年齢を書いて一日のスケジュールを教えて下さい

お願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 年中、年始の娘二人です。
    6時半起床→朝食、お弁当作り→主人と子供朝食、私は幼稚園へ持って行く物を鞄に用意→洗濯機を回し、終わるまでの間にメイクと髪の毛ブロー→洗濯物を干す→子供達の着替え→主人と子供達は出発、私は食器洗い→着替えてジョギング一時間半→買い物→昼食→食器洗い→子供達のお迎え→幼稚園からのお手紙のチェックと洗い物を出す→子供達おやつ、私はお弁当箱洗い→幼稚園の園庭に子供達を遊ばせに行く→帰宅して夕食作り、夕食→食器洗い→お風呂→寝かしつけ→主人帰宅&夕食→主人お風呂→テレビ見ながら二人で話したりゆっくり→就寝。

    書いてみて気付いたけど、座ってるの昼食と夕食と子供達が寝た後だけ(;´д`)

    子供がまだ赤ちゃんだった時は、完母だったからとにかく授乳しっぱなしでした(^^;

    産まれてすぐは、授乳→寝る→おむつの繰り返しだから、寝られるときはとにかく少しでも寝てくださいね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する