現在の発言数479,341件!

胸が小さい

学生の頃から貧乳なのがコンプレックスだったんですが、
今でもほとんど学生の頃と大きさが変わらずAカップのままなんです!涙

夏までにちょっとでも大きくして可愛い水着を着たいです…

なんでもいいので、
これやったら大きくなった!
この商品よかった!
などありましたら教えてください!

よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 40代、50代でも方法はあるのに…

    >自分は…( ̄▽ ̄;)さん

    ずっとまえにそんな質問をしたわたくしですが、その時の解答によると、努力して胸が成長するのは10代までだそうです。
    ただ、太ってからダイエットして胸だけ残すなら可能かな?
    あと、サプリメントもありますよね。

    夜10時~2時にきちんと睡眠をとってそだった人は胸が育ちやすいそうですよ。


    その質問、知りませんでした。見ていたら「可能性あるよ」と書けたのに…
    確かに「成長」は10代がピークでしょうが、私の場合は努力無しで20代までは胸が成長していましたし、30代以上でも、ケアや努力で大きくなるのは実証済み(自分の体で成功)。


    さて、ゆみさんへの回答です。
    方法は先の回答者さん達がおっしゃるように、マッサージ、サプリ、筋肉アップ、ブラジャーがよかったです。
    とくに、ブラジャーは大事です。

    私は30代の出産でゼロカップのペッタンコなっちゃたんですが、普通のブラでもいいので、つねに周りの脂肪をかき集めてブラにおさめる、を昼も夜も寝る時もブラをして一ヶ月。これだけでも効果ありました。
    次にサプリを試すと成長期にあったような胸の痛みを感じ、ハリが出てきました。
    そうなるとマッサージも筋肉アップも楽しくなってくるんですよね。

    そして40代で再び出産。
    でも、以前のブラの方法だけで同じくらいに戻りBで安定しています。
    太ったからじゃないですよ〜、体重は10代の頃とかわらずです。

    サプリの商品名は色々試したので覚えてないです、ごめんなさい。
    でも一ヶ月5000以内と決めて商品を選んでたので無理せず試せる範囲のサプリだったと思います。
    (女性ホルモンを活発にさせる成分の入ったサプリでした)
    私は年齢的にサプリに頼りましたが、20代でしたら恋をしたり彼さんにマッサージをお願いした方が女性ホルモンが活発に分泌するんじゃないかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さくてもいいのに…と書いたおばさんですが
    ただ横着なだけで寝る時もぶらを外した事がありません。
    計ってもらうとBと言われます。それなりに盛り上がりはありますが初老にさしかかった現在、たれる心配がなくて良かった〜と思ってますf^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サクラさん

    胸が大きくならないのは、本当は大きくなるはずの細胞が眠っているだけなので、今からでも十分バストアップは可能ですよ。

    私は半年でAからEカップになったんですけど、
    その方法を書きますね。

    ・バストアップ用のジェルとサプリを使う
    ・毎日腕立て30回
    ・お風呂上りに脇~鎖骨をリンパマッサージ

    あまり商品名を書くのはよくないかもしれませんが、
    質問にもありますので書きますと
    マシュマロビーアップというジェルとサプリのセットを使っていました。

    主人もびっくりするくらい大きくなって、
    下着を選ぶのも楽しくなりましたよ。

    参考になったら嬉しいです♪

    回答ありがとうございます!
    大きくなるはずの細胞が眠っているだけとは…
    なんだか希望がわいてきました!
    半年でAからEってすごいですね!
    やり方まで詳しく教えていただき感謝です。

    早速その方法を試してみたいと思います!
    下着を選ぶのが楽しくなるくらいまでがんばって大きくしたいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 贅沢なお悩みですね!
    デカすぎるものとしては、羨ましいわ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >自分は…( ̄▽ ̄;)さん

    ずっとまえにそんな質問をしたわたくしですが、その時の解答によると、努力して胸が成長するのは10代までだそうです。
    ただ、太ってからダイエットして胸だけ残すなら可能かな?
    あと、サプリメントもありますよね。

    夜10時~2時にきちんと睡眠をとってそだった人は胸が育ちやすいそうですよ。

    すでに同じ質問をされていたんですね!
    よく探せていませんでした、すみません。
    努力して成長するのは10代までですか…涙
    サプリメントとかにも、頼ってみようと思ってます。
    学生時代夜更かしばかりしていたツケが回ってきたのかもしれないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ここなさん

    アンチュチュールのバストアップブラおすすめです!
    ナイトブラが欲しくて買ったんですけどホールド力がすごい!
    脇の要らないお肉をまとめて胸におさめてくれる感じです。

    あと食べ物だったら豆乳と唐揚げがいいですよ。
    豆乳は無調整のやつを選んでくださいね!

    ありがとうございます!
    寝ながらバストメイクっていうやつですかね?
    ナイトブラは使ったことなかったので、試してみますね。

    豆乳と唐揚げいいってよく聞きます!
    でも無調整のやつがいいとは知りませんでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    小さいと可愛いのになあと思うのはおばさんだけでしょうかね(~_~;)
    気にし過ぎなくてもいいと思いますよ

    そうですか…?
    ずっと貧乳なのでコンプレックスに感じたことしかありません 涙
    顔がかわいければ貧乳でもいいんでしょうけど…

    寝る時もブラをつけてた方がいいんですね!
    苦しくていつも外していました。
    他の方にナイトブラとかもおすすめしてもらったので、
    試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    合掌のポーズして思いっきり力を入れてみて下さいm(_ _)m

    胸の筋肉がつくので、少しずつハリが出てくるはずです!

    そのあとはボディクリーム使いながら優しくマッサージして下さい\(^o^)/

    分かりました!
    筋肉をつけないとだめなんですね。
    合掌のポーズ、毎日やることにします。

    マッサージもがんばります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶぶさん


    その質問、知りませんでした。見ていたら「可能性あるよ」と書けたのに…
    確かに「成長」は10代がピークでしょうが、私の場合は努力無しで20代までは胸が成長していましたし、30代以上でも、ケアや努力で大きくなるのは実証済み(自分の体で成功)。


    さて、ゆみさんへの回答です。
    方法は先の回答者さん達がおっしゃるように、マッサージ、サプリ、筋肉アップ、ブラジャーがよかったです。
    とくに、ブラジャーは大事です。

    私は30代の出産でゼロカップのペッタンコなっちゃたんですが、普通のブラでもいいので、つねに周りの脂肪をかき集めてブラにおさめる、を昼も夜も寝る時もブラをして一ヶ月。これだけでも効果ありました。
    次にサプリを試すと成長期にあったような胸の痛みを感じ、ハリが出てきました。
    そうなるとマッサージも筋肉アップも楽しくなってくるんですよね。

    そして40代で再び出産。
    でも、以前のブラの方法だけで同じくらいに戻りBで安定しています。
    太ったからじゃないですよ〜、体重は10代の頃とかわらずです。

    サプリの商品名は色々試したので覚えてないです、ごめんなさい。
    でも一ヶ月5000以内と決めて商品を選んでたので無理せず試せる範囲のサプリだったと思います。
    (女性ホルモンを活発にさせる成分の入ったサプリでした)
    私は年齢的にサプリに頼りましたが、20代でしたら恋をしたり彼さんにマッサージをお願いした方が女性ホルモンが活発に分泌するんじゃないかと思います。

    詳しくありがとうございます!
    30代、40代からでもバストアップできるんですね!
    かなり安心しましたし、自信がでてきました。

    そしてブラだけでそんなに変わるのも驚きです。
    夜もブラをつけるのも大事なんですね。

    サプリもいいみたいですね。
    サクラさんにも教えてもらったので、それを試してみようと思ってます!
    高額だったらどうしようと思ったのですが、私でも手の届くお値段だったので^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きてぃちゃんさん

    贅沢なお悩みですね!
    デカすぎるものとしては、羨ましいわ!

    贅沢な悩みですか…
    大きい人には、大きい人なりの悩みがありますもんね 涙

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸のマッサージが大切ですが、揉んだら小さくなってしまいますよ
    胸は脂肪なので揉むと燃焼してしまうの・・・
    (痩身エステでも揉み出すでしょ!)
    おっぱいを揉むんじゃなくて、リンパをマッサージしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Bカップ⇒Fカップになりました。

    お風呂上がりに、リンパマッサージしてました。
    脇の下から胸下、そこから胸の中央へ押し上げるように流す。
    6カ月やってみて最初Bだったド貧乳がFです。

    Dカップまで大きくなるのは1カ月半くらいでいけたんですけど、そこから停滞期(?)みたいなのが来ました。
    だけど毎日やってたら週間になっちゃって、そのまま続けてたらジワジワ。
    結果、今に至ります。

    マッサージやる時は、ちゃんとした専用のクリームとかジェル使う方が良いみたいです。
    私は、パーフェクトボムっていうジェル使ってました。
    若干ベタつきはありますが、胸大きくするために必要な成分がたっぷり入ってるらしくて、すっごくぷるんぷるんになります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多分ほとんどの人が出来てないけど姿勢って重要です。
    私は子供の頃から胸を張る癖があって気がつけば、ピーンって肩と胸に力入れて胸を張っています。
    長い間姿勢が悪いと肩が内側に入っているとしまって胸に肉が付きにくいみたいです。
    両親の身内も母も貧乳だけど、私だけ癖のおかげ?で発達したのかなという推測。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 継続は力なり

    諦めなければ胸は大きくなります。私が今やっているのは、きなこ牛乳とマッサージです。朝ごはん代わりにきなこ牛乳を飲んでいます。少しハチミツを入れて甘くしてから飲むと、スイーツ感覚で楽しめます。

    マッサージはお風呂上りに必ず行います。バストジェルは1ヶ月5000円まで、と決めて色々なものを試している最中です。自分で触った時の弾力が変わってきました。、少しずつですが嬉しいです。大きくならないって言っているのは、1日とか1週間とかじゃ結果が見えないのは当たり前なのに続けないでやめてしまう人が多いからではないでしょうか。

    食べ物、運動、ストレッチ、マッサージ、様々な方法があります。続けていけばきっと自分にかえってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢と共にバストが削げ落ちて無残な姿になっています、、
    これはいけないと最近になってやる気出ました(笑)
    すでに出ている発言と被ってしまいそうですが、、、
    揉みしだくような方法だとかえって脂肪が燃焼してしまう気がして(笑)
    リンパマッサージを調べながら行っています。本もあるようですけれど、私は動画を見ながらやっています。

    こちらで見かけた、マシュマロビーアップも、試しに購入して使っている最中です。
    バストのラインがくっきりしてきたような気がするので、様子を見ながら続けていこうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸はそこそこあるようでした。でも数年前からユニクロのブラトップ生活(楽ちんだからネ♪)
    驚くことに胸が段々と落ちていって・・・背中のほうのお肉がすごい事に。流れてしまったのかと思い、現在はバストアップに励んでいます。マッサージでお肉を流して、ブラジャーで形をキープ。ブラトップ生活の頃よりも胸の位置が上がってきましたよ。
    よっぽどの痩せ型さんだとお肉がないですね。でもそこそこお肉があるなら、脂肪を動かす方法も有効です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    胸のマッサージが大切ですが、揉んだら小さくなってしまいますよ
    胸は脂肪なので揉むと燃焼してしまうの・・・
    (痩身エステでも揉み出すでしょ!)
    おっぱいを揉むんじゃなくて、リンパをマッサージしてくださいね。

    マッサージっていうと揉むようなイメージありました。
    これ以上小さくなったら大変だし教えてもらってよかったかも!涙
    リンパマッサージ調べてやってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みゅーさん

    お風呂上がりに、リンパマッサージしてました。
    脇の下から胸下、そこから胸の中央へ押し上げるように流す。
    6カ月やってみて最初Bだったド貧乳がFです。

    Dカップまで大きくなるのは1カ月半くらいでいけたんですけど、そこから停滞期(?)みたいなのが来ました。
    だけど毎日やってたら週間になっちゃって、そのまま続けてたらジワジワ。
    結果、今に至ります。

    マッサージやる時は、ちゃんとした専用のクリームとかジェル使う方が良いみたいです。
    私は、パーフェクトボムっていうジェル使ってました。
    若干ベタつきはありますが、胸大きくするために必要な成分がたっぷり入ってるらしくて、すっごくぷるんぷるんになります!

    リンパマッサージをやるほうがいいんですね!
    停滞期が来たにしても6か月でBからFってすごい成長じゃないですか。
    私もそれくらい大きくなれば嬉しいのに…涙

    専用のジェルとかも良さそうなものを使ってみようと思います!
    高額だったらどうしようと思ってましたが、調べてみたら買えそうなものもありました。
    ぷるんぷるんってなる位の胸になりたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すーさんさん

    多分ほとんどの人が出来てないけど姿勢って重要です。
    私は子供の頃から胸を張る癖があって気がつけば、ピーンって肩と胸に力入れて胸を張っています。
    長い間姿勢が悪いと肩が内側に入っているとしまって胸に肉が付きにくいみたいです。
    両親の身内も母も貧乳だけど、私だけ癖のおかげ?で発達したのかなという推測。

    姿勢いい人ってスタイル良いなとは思ってましたが、
    胸の大きさにも影響あるんですね。
    いまからでも間に合うなら意識してみようと思います!

    小さい時からの習慣って遺伝にも勝てるんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ももかのももさん

    諦めなければ胸は大きくなります。私が今やっているのは、きなこ牛乳とマッサージです。朝ごはん代わりにきなこ牛乳を飲んでいます。少しハチミツを入れて甘くしてから飲むと、スイーツ感覚で楽しめます。

    マッサージはお風呂上りに必ず行います。バストジェルは1ヶ月5000円まで、と決めて色々なものを試している最中です。自分で触った時の弾力が変わってきました。、少しずつですが嬉しいです。大きくならないって言っているのは、1日とか1週間とかじゃ結果が見えないのは当たり前なのに続けないでやめてしまう人が多いからではないでしょうか。

    食べ物、運動、ストレッチ、マッサージ、様々な方法があります。続けていけばきっと自分にかえってきます。

    きなこ牛乳ってピンとこなかったんですが、
    甘くしてスイーツ感覚で飲むのはおいしそうでいいですね!
    美味しくて胸が大きくなるならやってみたいです。

    金額決めてバストジェル買うのもいいですね。
    なにをやるにしても続けていくように気を付けます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する