現在の発言数478,491件!

ミニストップのソフトクリーム。

今日、初めてミニストップの マンゴーパフェを食べました!

マンゴーはもちろん美味しかったのですが、マンゴーよりも ソフトクリームの美味しさに感動(((o(*゚▽゚*)o))) 笑
今までどうして食べなかったんだろう…と(苦笑)

調べてみると、ミニストップのソフトクリームは期間限定で 色んなフレーバーが出るみたいですね。
ちなみに今は 苺でした。

ここで質問なのですが、ミニストップのソフトクリームで、季節限定のおすすめの味ってありますか?

個人的には、焼き芋が大好物なので焼き芋味が気になります…

ぜひ、教えてください(^^)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ももパフェがおいしいらしいです。
    娘の担任の先生が教えてくれたそうで、私もムスメと今年は食べてみたいね!と楽しみにしております(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 去年末ごろ「安納イモ」ソフトが限定でありましたよ。

    わたしは、いつかの限定味だった「クレームブリュレ」が大好きでした。

    販売終了になったとき、すごく悲しかった思い出があります…(-.-;)y

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安納芋 ありましたネ
    夏には ハロハロ
    冬は ベルギーチョコレート
    どれも とっても美味しいです
    ミニストップのソフトクリームは
    なめらかで 大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆいさん

    ももパフェがおいしいらしいです。
    娘の担任の先生が教えてくれたそうで、私もムスメと今年は食べてみたいね!と楽しみにしております(o^^o)

    桃ですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    季節的に、そろそろ出そうですね⭐️
    はじまったら買ってみます。

    回答ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安納芋、食べたかったですー…(°_°)

    販売終了は悲しいですよね、、
    見かけたときに食べないといけませんね(苦笑)


    回答ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まいもさん

    安納芋 ありましたネ
    夏には ハロハロ
    冬は ベルギーチョコレート
    どれも とっても美味しいです
    ミニストップのソフトクリームは
    なめらかで 大好きです!

    ハロハロ、面白い名前ですね⭐️
    カキ氷があって 夏に良さそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


    冬はチョコですか〜
    まだまだ先ですが 食べてみます( ´ ▽ ` )ノ

    回答ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  カフェオレのソフトが大好きだったのですが、最近出ていないような……。美味しかったのにな〜。

     プリンパフェも好きでしたが、これも最近見ませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミックス

    >焼き芋さん

    ハロハロ、面白い名前ですね⭐️
    カキ氷があって 夏に良さそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


    冬はチョコですか〜
    まだまだ先ですが 食べてみます( ´ ▽ ` )ノ

    回答ありがとうございます(^^)

    ミニストップの前を通りかかって気になる幟が立ってたら、つい、買いに行っちゃいますね。
    単色で買って口に合わないとショックなので、いつもミックスで注文します。
    ちなみに、ハロハロってフィリピンのデザートの名前ですよ。
    混ぜ合わせるという意味だったはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 珈琲ソフト

    店員さんが苦味が強いかもしれませんが、大丈夫ですか?と言ってくれたのが印象に残っています。

    ブラック好きの私には、苦味があり美味しくて大好きでした。

    また食べたいので、定番化をして復活してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何と言ってもベルギーチョコでしょ!!

    こんにちは Smile
    ミニストップのソフトが大好きです
    と言っても悲しい事に私の県には店舗が無いのです
    なのでお隣の県までよくお出かけするのですが
    好きなソフトの時は行き帰りと一日に2度は食べて来ます

    ミニストップのHPをご覧になってください
    季節限定の情報がチェック出来ますよ

    本題の味ですが何と言ってもベルギーチョコです
    今年は苦味が強いとかクリーミーだとか口どけがいいとか
    工夫を凝らして少しづつ変化があります

    抹茶はとても濃くて苦味が多く私好みでした
    が一度しか出会っていません

    安納イモはまるでスイートポテトのようでした

    何といってもバニラだけでもとても美味です
    濃厚でミルクの風味たっぷりなのにさっぱりしてます

    まるでパフェを食べているような満足感のある美味しさで
    あのお値段ですから食べない手はないですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

     カフェオレのソフトが大好きだったのですが、最近出ていないような……。美味しかったのにな〜。

     プリンパフェも好きでしたが、これも最近見ませんね。

    プリンパフェって、パステルのコラボですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

    前にテレビで紹介されてるのを見ました〜
    食べてみたいです…(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ミニストップの前を通りかかって気になる幟が立ってたら、つい、買いに行っちゃいますね。
    単色で買って口に合わないとショックなので、いつもミックスで注文します。
    ちなみに、ハロハロってフィリピンのデザートの名前ですよ。
    混ぜ合わせるという意味だったはずです。

    フィリピンのデザートの名前なんですか( ̄Д ̄)ノ

    てっきり、Helloからのハロハロかと…笑

    今年の夏はハロハロ食べてみます⭐️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェオレ、美味しそうですね〜

    皆さんの回答だけでも、たくさんの種類があることが分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))


    欲張りですが全部食べたいです!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうみさん

    こんにちは Smile
    ミニストップのソフトが大好きです
    と言っても悲しい事に私の県には店舗が無いのです
    なのでお隣の県までよくお出かけするのですが
    好きなソフトの時は行き帰りと一日に2度は食べて来ます

    ミニストップのHPをご覧になってください
    季節限定の情報がチェック出来ますよ

    本題の味ですが何と言ってもベルギーチョコです
    今年は苦味が強いとかクリーミーだとか口どけがいいとか
    工夫を凝らして少しづつ変化があります

    抹茶はとても濃くて苦味が多く私好みでした
    が一度しか出会っていません

    安納イモはまるでスイートポテトのようでした

    何といってもバニラだけでもとても美味です
    濃厚でミルクの風味たっぷりなのにさっぱりしてます

    まるでパフェを食べているような満足感のある美味しさで
    あのお値段ですから食べない手はないですね

    ミニストップって、あまり無いですよね…
    私もなかなか食べられなさそうです(苦笑)

    安納芋めちゃくちゃ食べたくなりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもやっぱりバニラでしょうか?

    割とお値打ちですし、これからの季節に良いですね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する