現在の発言数477,888件!

かっこいい歳の取り方。


舘ひろし 65歳
柴田恭兵 63歳…と聞いてビックリしました。

かっこいいですよね〜♪

阿部寛は50歳というのもビックリ!
あのキャラクター大好きです。

藤竜也さん(73歳)は未だに決めポーズが似合いますよね。


舞台はかわりますがサッカー選手の三浦知良(48歳)の この間の張本勲さんへのコメント返し かっこよかったですよね^^


他にかっこいい歳の取り方している人いますか?




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)

  • 阿部寛とエイトマンがそっくりです。

    昔、『8マン』(エイトマン)という人気アニメがありました。

    阿部寛を初めてテレビで見た時に、カッコいい二枚目俳優だと感じたのと同時にエイトマンとソックリな顔立ちをしているのに驚きました。 

    アニメの内容はこうでした。
    ●アメリカでロボットの研究をしていた谷博士は、研究の末に作り上げた戦闘ロボット(エイトマン)を殺人ロボットにされるのがいやでロボットを持ち出し、日本に逃げてきたのだった。
    その日本に正義感強き東刑事がいた。 彼は事件現場に踏み込んだが罠にはまり悪漢どもに撃たれ、さらに蜂の巣にされて惨殺されてしまった。 谷博士は死んだばかりの東刑事の記憶をスーパーロボット『8マン』(エイトマン)の電子頭脳に移植した。 正義感を受け継ぐヒーローとして蘇り、大活躍する物語だ。

    登場人物の東刑事そして『8マン』(エイトマン)に阿部寛は顔も体型もソックリなのだ。
    最近では(トリック)(テルマエ・ロマエ)(下町ロケット)でも超人気ですね。
    ●『8マン』の実写版ドラマが企画されたら、是非とも阿部寛をこの主役に抜擢して欲しいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カッコいいって、難しいかな。
    〝お金をかけている〟みたいな、バブルの匂いがする人は個人的には嫌いで。。
    私はまだまだ!というのか感じてしまうと冷めてしまって、
    怖いです。
    枯れ専に近いかな、年相応な人が素朴な感じがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 法政大学学長の田中優子さん。

    あんな風に歳をとりたいと思える人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吉田鋼太郎さん。
    めちゃめちゃ素敵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >名画ファンさん

    阿部寛とエイトマンがそっくりです。

    昔、『8マン』(エイトマン)という人気アニメがありました。

    阿部寛を初めてテレビで見た時に、カッコいい二枚目俳優だと感じたのと同時にエイトマンとソックリな顔立ちをしているのに驚きました。 

    アニメの内容はこうでした。
    ●アメリカでロボットの研究をしていた谷博士は、研究の末に作り上げた戦闘ロボット(エイトマン)を殺人ロボットにされるのがいやでロボットを持ち出し、日本に逃げてきたのだった。
    その日本に正義感強き東刑事がいた。 彼は事件現場に踏み込んだが罠にはまり悪漢どもに撃たれ、さらに蜂の巣にされて惨殺されてしまった。 谷博士は死んだばかりの東刑事の記憶をスーパーロボット『8マン』(エイトマン)の電子頭脳に移植した。 正義感を受け継ぐヒーローとして蘇り、大活躍する物語だ。

    登場人物の東刑事そして『8マン』(エイトマン)に阿部寛は顔も体型もソックリなのだ。
    最近では(トリック)(テルマエ・ロマエ)(下町ロケット)でも超人気ですね。
    ●『8マン』の実写版ドラマが企画されたら、是非とも阿部寛をこの主役に抜擢して欲しいと思います。

    懐かしい(≧∇≦)エイトマン、わかる世代です!
    よ〜くわかりますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんさん

    カッコいいって、難しいかな。
    〝お金をかけている〟みたいな、バブルの匂いがする人は個人的には嫌いで。。
    私はまだまだ!というのか感じてしまうと冷めてしまって、
    怖いです。
    枯れ専に近いかな、年相応な人が素朴な感じがいいです。

    実は、それもわかります。

    私の究極にカッコいいと思っている人は、私のおじいちゃん おばあちゃんです。一緒に暮らしていた父方の祖父母の事ですが、親愛を込めてそう呼ばせて下さい。

    おばあちゃんは 明治 大正 昭和と生き抜き、9人に子供を産み、8人育て上げました。
    農作業に明け暮れ、日焼けした皺だらけの顔 化粧した顔など一度も見た事がありません。
    ですが、お出かけする時は、少し縮んだ背丈でパッと和服に着替えて出かけます。
    大きな農家に嫁に来て、家の事や子育ては女の仕事と思われており、苦労もひとしおだったと思います。
    当時、当たり前に自宅で行う冠婚葬祭の為、食器類を歩いて一山もふた山も越えて買い付けに行ったとか、3歳という可愛い盛りの時に子供をなくした事もあります。原爆で傷ついたたくさんの人の救護に寝る間も無く当たった事もあるそうです。

    これらの話は皆伯母たちから伝え聞いた事であり、本人からは一言も聞いた事がありません。
    亡くなる直前まで朝から晩まで農作業に明け暮れていました。
    まだまだいけるとがっついて生きたのでは無く、自然の時の流れに沿って生き抜いた人です。

    おじいちゃんも、寡黙な人で、亡くなってから色々功績を残した人だと知りました。

    私にとって、おじいちゃん おばあちゃんが一番かっこいい歳の取り方をしていると思います。

    もう一つ、
    NHKでファミリーヒストリーというのをやっています。
    有名人の祖父母や曽祖父母までルーツを辿り、生涯を紹介されます。
    みんなかっこいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    法政大学学長の田中優子さん。

    あんな風に歳をとりたいと思える人です。

    日曜日の朝、関口さんの番組でお見かけする和服姿の素敵な人ですよね。

    先日、「外国人記者は見た!日本inザ・ワールド」で
    「“女性の活躍”を阻むのは誰?」というのをやっていました。色々考えさせられました。
    本当、こういう生き方をされている方 かっこいいと思います。


    もう一人、
    金美玲さんていらっしゃいますよね。
    年相応なお洒落を楽しみ、優しい素敵なおばあちゃまでもいらっしゃる。で、自分の考えをしっかり持っていらっしゃる。色んな討論番組に出演されていますが、決して品を崩されない。かっこいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みーさん

    吉田鋼太郎さん。
    めちゃめちゃ素敵

    渋い!
    大河ドラマなどの時代劇でもよく見ますよね。
    気付かない所でした。教えて下さりありがとうございます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三つ前の訂正です。

    × おばあちゃんは 明治 大正 昭和と生き抜き、9人に子供を産み、8人育て上げました。


    ○おばあちゃんは明治 大正 昭和 平成と生き抜き、9人の子供を産み、8人育て上げました。


    天皇陛下を3人見送った…と言っていました。深いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 加山雄三さん

    私はアルフィーファンなので、こちらの3人は別として…(^_^;)

    加山雄三さん。なんと、78歳!
    歌声、ギター、ルックス、生き方…。
    本当に素敵です。

    今年、人生初の加山さんコンサートに行きました。楽しくて、あっという間に終わりました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >素敵に中高年☆彡さん

    三つ前の訂正です。

    × おばあちゃんは 明治 大正 昭和と生き抜き、9人に子供を産み、8人育て上げました。


    ○おばあちゃんは明治 大正 昭和 平成と生き抜き、9人の子供を産み、8人育て上げました。


    天皇陛下を3人見送った…と言っていました。深いです。

    おじいさんおばあさん、素晴らしいですね。
    まるで無欲で、
    働いて働いて生きて来られたのは、尊敬します。
    真似出来ません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日 浅田美代子さんが生番組に出演されてました。
    朝のドラマの風吹ジュンさんと共に 人前に出るお仕事だから何もしていない訳ではないでしょうが、引力に逆らわないで自然に任せていらっしゃる(ように見受けられます)のに
    いきいきとして素敵だなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鷹美衣さん

    私はアルフィーファンなので、こちらの3人は別として…(^_^;)

    加山雄三さん。なんと、78歳!
    歌声、ギター、ルックス、生き方…。
    本当に素敵です。

    今年、人生初の加山さんコンサートに行きました。楽しくて、あっという間に終わりました♪

    40年以上前、私の叔父が 自分の結婚式で 例の♫幸せだな〜♡という曲を恥ずかしげも無く歌い上げました(⌒-⌒; )
    凄いですよね、今もその歌を歌ってておかしくない。
    あんな夫婦に憧れていたのだと思います。叔父たちは今でも仲の良いおしどり夫婦です♡

    >あんさん
    ありがとうございます。そう言ってもらえて私も嬉しいです^ ^

    > 笑顔が可愛いさん
    わかります。よく天然キャラのようにイジられていますが、実はとても頭のいい人だと思っています。
    人気映画など とても心温まる素敵な役を上手に演じてらっしゃるのに 全然偉ぶらない。
    かつて吉田拓郎さんと結婚されてた頃、知人が ここ広島のデパートで買い物されている所を見かけたそうです。自然で全く気取らない素敵な人だったと聞きました。あの当時、人気アイドルで凄い人と結婚されたのに…あまりに自然で、知人はびっくりして二度見したそうです。


    ー ・ ー ・ ー

    一月前、奥田民生ひとり股旅SP@マツダスタジアムがありました。県外からもファンがかけつけスタジアムは満員でした。
    サプライズで前田健太投手や大瀬良大地投手が始球式をしたり、大盛況でした。幸い天気は良かったものの底冷えのする日。お客さんの体調をとても気遣っていました。
    笑わせたのが…
    「もう50ですし、普通に音楽活動をしていきたいと思います。あんまりこういう、お祭りみたいになるとだんだん恥ずかしくなってきましたんで。」
    この人らしい(≧∇≦)やっぱりかっこいいと思います☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、BSプレミアムで放送された「…清志郎 トランジスタラジオ・拡大版」を観ました。

    改めて…清志郎の生き方をかっこいいと思いました。

    (すみません、先日 苗字を入れて書き込んだ所、フィルターにかかったようで反映されませんでした。今回は敢えて苗字を入れなかったのですが、わかりますよね?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今でも無我さんは永遠の王子さま

    >わん子さん

    竹脇無我さん私も大好き♡
    亡くなりましたよね 確か。
    昔のドラマ おやじのヒゲ?
    だいこんの花? 出てました
    本当に 顔立ちが タイプです
    ステキすぎます。

    本当にステキすぎます、私もタイプです!
    あの顔立ちは本当に神ですよね。
    10代から60代、どのお顔も其々に美しくてハンサムです。

    ちょっとバタくさいというか、ロシア人とのハーフのような素敵な顔立ちで品のある色気を感じさせる方でしたね。
    あのように超ハンサムな方、もう二度とは現れないと思います。

    最近はだいこんの花や大河ドラマのDVDを借りて、無我さんのお顔に見とれています。
    岸辺のアルバム、再放送してほしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 格好良いかは 良く解りませんが、
    私は タレントの勝俣州和さんが
    テレビに出る度に この人 変わらないな〜って 感心します いつまでも 若々しくて 凄いなって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、BSフジで放送された角松敏生35周年ライブを観ました。

    本当に楽しそうに歌っていました♪
    35年前と殆ど変わりません!
    かっこ良かったです☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 八代アキさんが素敵だなぁと思います。
    ジャスシンガーとして下積み時代を過ごされ現在、幅広いジャンルで唄えていらっしゃる点がかっこいいと感じます。
    演歌と呼ばれる分野は にがてですが八代さんだけ例外です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今夜はファイナル( TДT)

    中村吉右衛門さんです。
    梶芽衣子さんも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >笑顔が可愛い!さん

    八代アキさんが素敵だなぁと思います。
    ジャスシンガーとして下積み時代を過ごされ現在、幅広いジャンルで唄えていらっしゃる点がかっこいいと感じます。
    演歌と呼ばれる分野は にがてですが八代さんだけ例外です。

    知ってます!
    アルバムも出されてますよね。ラジオでかかる時があります☆彡
    又あの声がよく合ってる♡歌が上手い人じゃないと歌えませんよね。違う、ジャズを歌ってた人だから歌が上手いのか。
    アレ⁈ 紅白出られないの?ウソ〜!


    >ゆうこさん
    もちろん、今夜のも観ますよ??
    昨夜も泣かせましたねぇ(;_;)

    若村麻由美さんも綺麗でしたね☆彡
    もうすぐ同年代だなんて信じられません。

    近々フィナーレを迎えるとか。
    凄く残念です。
    しょうがないのでBSのリピート放送を繰り返し観ますヽ(´ー`)



    前に書き込み頂いた方もありがとうございございます♡
    みんな分かりますよ(^-^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する