現在の発言数520,224件!

ポリ袋

ポリ袋にも食品用と食品を入れては
いけないポリ袋があるみたいで
でも私は買ったポリ袋は全て衣類用や
ゴミ袋も台所の吊棚にラップ等と一緒にしまってます 袋は全て原料が同じだと思っていたので さらのゴミ袋にも
扇風機や衣類もいれるので 皆さんは
どうされてるのか 聞いてみたくなりまさた 宜しくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 「食品を入れてはいけない用」には食品を入れない、
    それだけの話だとわたしは理解しています。
    「食品を入れてはいけない用」に食品以外のものを入れようが、
    食品用製品の近くに収納しようが、問題ないのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポリ袋は素材、厚さ沢山あります
    燃やせる物や漬物用や紫外線に強い弱い諸々

    私も口に入れる用と入れない用の認識です
    口に付けないなら何を入れてもとは思いますが

    全部を知ってる訳ではないので断言はしませんが
    物を見て長期的に使う物でないなぁと思えば使いません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する