現在の発言数478,394件!

タバスコの活用法!

タバスコが大好きなんです。
でも、パスタやピザにかけるときしか使いません Sweat
これにかけたら美味しい!ってのがあれば、教えて下さい +1
納豆にかけたら、まぁまぁ美味しかった★
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 昭和の喫茶店

    トマトジュースに入れます。
    わたしはオムライスにかけるのが好きです。
    タバスコはわたしも好きで常に家にありますが、
    トマト味にしかトライしたことありません。
    納豆、、、そういえば、ケンミンショーで見た「スタミナ納豆」には
    タバスコが入っていましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソースに

    魚介やポークのソースに使うことはありますよ。
    案外醤油とも合ったりします。

    クックパッドにもレシピ色々アップされてますからご覧になっては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好きです

    焼き塩さばやきゅうりの浅漬け、お好み焼き、焼きそばもかけます。
    ケチャップと混ぜて茹でた海老をつけるのも好きです。

    コストコのデカいタバスコを常備してます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マヨネーズに混ぜて、ポテトサラダに。

    麺つゆに入れて、素麺のつけ汁に。

    鶏のから揚げに、かけて。

    魚のホイル焼きのときに、バターとタバスコで味付け。

    どれも、オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素麺のつけ汁は、斬新だけど美味しそう Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する