現在の発言数478,103件!

しこり

おしりにしこりがあります。
脂肪のところにあります
婦人科か皮膚科どちらにいけばいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • そりゃあ皮膚科でしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も15年くらい前から おしりにしこりがあるんです。
    ぎゅっと掴めて芯がある感じのが..
    最初は 気になっていたんですが 痛くもないので そのまま 放置しているんだけど、行った方がいいのかな
    あやかさんも気になってるんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まいもさん

    私も15年くらい前から おしりにしこりがあるんです。
    ぎゅっと掴めて芯がある感じのが..
    最初は 気になっていたんですが 痛くもないので そのまま 放置しているんだけど、行った方がいいのかな
    あやかさんも気になってるんですね

    コメントありがとうございます^ ^
    わたしも痛みもかゆみも無いです。
    気になりますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪
    私も10代の頃ですがお尻にしこりが出来ました>_<
    お年頃な時だったので即、病院へ行きとってもいましたよ(^^)笑
    その時は形成外科でとってくれました!
    病理検査でしこりの正体は脂肪腫だったらしいです(*_*)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する