現在の発言数478,082件!

精神的に参ってます。

旦那と結婚して3年目、
旦那が嫌いです。怖いです。
子供が2歳で怒ったら
ものすごい勢いでキレてきます。
なんでこんな人と結婚したんだろうって思ってしまいます。
20代ででき婚だったので
付き合ってたときからものすごい勢いで怒る人でした。
でも私のことが好きで気にかけてくれているから怒ってくれていると勘違いしてしまっていて同棲していた末に子供ができてしまいました。
今は旦那の祖母が持っている家に住ませてもらっており、旦那の実家も隣の隣くらいの距離です。
外に出たら会うときもあるし苦痛です。
一軒家も探したりしてますが
全然協力的ぢゃなく、ちゃんと考えてくれてる?ときくも、考えてるわ!と怒ってきます。
話せばもっともっとたくさんあって
そのせいか元彼の夢とかみたりしてしまいます。
元彼はすごく優しく私の理想の人でした。
子供もいるので私が強くならなければと思ってしまいお風呂でしくしく泣いています。
親にも迷惑かけたくないし一人で耐える日々が続いてます。
自分の実家も遠いしこんな大人になっても
お母さんに会いたいと思います(>_<)
たまーに帰ったりはしますが。。
同じような境遇の方いればわかりあいたいです(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • きちんと避妊しないあなたも悪い。子供ができてしまった…とか元彼がいいとか。
    望まれないで産まれてくる子供ほどかわいそうなものはないですね。
    違うトピにいた日本人の子供を欲しがってる人に相談してみたらどうですか。

    ひょっとしてこれピンクなんとかさんかしらね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私個人の意見としては 離婚を選択するなら 若いうちがいいと思う。

    自分で 生活費を稼げるのであれば。

    私の20代の自分と少し似てます。

    離婚はしたけど 復縁しました。

    子供さん中学 高校は お金がものすごくかかります。

    私は息子2人いるので私1人では 金銭的に無理だったでしょう。

    若い時だったので 何も将来の事考えてなく多分 自分の事ばかり考えてました。

    親がいても 親もずっとは生きてません。頼れません。いつか死にます。

    私は 復縁しましたが これで良かったのか?違う道があったかもとか思います。
    40手前の私は 今だに まだ悩んでたりします。ダメですよねぇ…

    来世は相思相愛で結婚したいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私個人の意見としては 離婚を選択するなら 若いうちがいいと思う。

    自分で 生活費を稼げるのであれば。

    私の20代の自分と少し似てます。

    離婚はしたけど 復縁しました。

    子供さん中学 高校は お金がものすごくかかります。

    私は息子2人いるので私1人では 金銭的に無理だったでしょう。

    若い時だったので 何も将来の事考えてなく多分 自分の事ばかり考えてました。

    親がいても 親もずっとは生きてません。頼れません。いつか死にます。

    私は 復縁しましたが これで良かったのか?違う道があったかもとか思います。
    40手前の私は 今だに まだ悩んでたりします。ダメですよねぇ…

    来世は相思相愛で結婚したいと思います。

    そうですよね。
    離婚は無理そうなのでたえるしかありませんね(;_;)
    お互いいい人生に向かうように頑張りましょう(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦痛のまま暮らして行くのは辛いですよ。20代でまだ若いうちに苦しいのなら別れられるうちに別れてしまった方がよろしいのでは… そう簡単にいかないことだろうとは思いますが、その気持ちのまま生きていたら子供さんもあなた様自身もずっと苦しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。

    旦那さんは普段は優しいのですか?
    怒る時だけ怖いのですか?

    子供も可哀想ですね。ウチの父親が昔母親にそうでした。
    離婚はしてませんが、母親は離婚したがってました。

    今は母親の我慢で円満に暮らしてますが。
    少しDVのような感じがしますね。

    実母親に頼ってもいいじゃないですか!子供が居てもあなたの母親はいつまでもあなたを心配して守ってくれるはずですよ。

    一度実家にゆっくり?帰ってみては
    どうですか?

    心にお休みをあげないと。

    私の姉の旦那さんににてます!
    お金の話しをすると、すごいキレて。
    子供が1人いましたけど、離婚しました。実家に住んでますが。

    子供にもキレるのですか?
    そしたら、なおさらあなたを支えてくれる人が必要なきがします。

    元カレじゃなくてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する