現在の発言数520,948件!

服のブランドって?

みなさんどこで買ってますか?

27歳の主婦です。
最近はユニクロとか独身時代の服ばかり着てます。
どなたか回答お願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • r.p.sよく買います。
    だいたい1900〜2900円と、安価でデザインもそうは見えない感じなので。
    子供を持つと自分の服にはなかなか手が回らないのでたま〜にですが、買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Honeysとか安くて旬の物が手に入ります。
    a.v.vとかも安くていいんじゃないかと思います。
    ショッピングモールに行くと割とセカンドブランドの洋服があって
    質もそんなに悪くないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!
    私も結婚してから、ユニクロ、GU、しまむら、通販。
    あとはアウトレット行ったとき安くなってるヤツとか。
    子どもがいると、襟引っ張られたりして傷みが激しいので、安物でいいかなって思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も…

    Honeysで服を買ってます。
    10~20代の女性向けのようなので、30代後半の私にはちょっと若向きですが Sweat
    お値段が手ごろなのがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供のと一緒にhashashで買うことが多いです。
    セールの時だと、70%オフとかになるのでお得感があり。
    値段の割に、洗濯してもヨレたり伸びたりしにくいので気に入ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トゥモローランド好きでよく買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォーエバー21で買っています!
    可愛いですよ(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  酒々井のアウトレットモールにある、「Desigual」というブランドを季節毎に買いに行きます。かなりド派手なデザインですが、生地の手触りや着心地がとても良いです。
     アウトレット価格じゃないと買えないので、酒々井でしか買いません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユニクロ、セオリー、ダイアンフォンファステンバーグです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラが好きです。
    ユニクロよりサラのデザインが好みに合うのかもしれません。
    最近は子供用にサラ・キッドも出たのでサラに集中してます。

    主人もサラが好きなようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナリパ買います、最近買いはじめたばかり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もらい物ですましてますが、自分で買うならユニクロが多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する