現在の発言数534,436件!

小腹がすいたら何を食べますか?

三食ちゃんと食べるのについつい手がでちゃったり時間が中途半端で今しっかり食べちゃったら夜がなぁとか。そんなちょっとしたとき小腹の足しに間食にみなさんはどんなもの食べてますか?ちなみに私はちくわとかチーかまなんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全119件)

  • ネスカフェフワラテハーフ&ハーフを飲みます。
    それでも足りないときは大根スティックをかじります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルシウム摂れる♪

    「食べるにぼし」を常備してつまんでいます。
    不足しがちなカルシウムが摂れますよ♪
    塩分が気になるときは食塩無添加と書いてあるものがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンスープかポタージュスープ

    マグカップ一杯分のお湯を注ぐだけでできるカップスープ。
    温かいスープは満足感があるので冬は特にオススメです。
    うちでは小腹が空いた時用にコーンスープとポタージュスープを
    大量にストックしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茎わかめです

    茎わかめは歯ごたえありだし、噛めば味もいいしおすすめです Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝食用のグラノーラ☆

    お菓子もちょうどないし…
    って時に牛乳をかけずに
    ポリポリ食べてます♬
    歯ごたえもあるし細かいので
    手でつまめば食べ過ぎる前に
    疲れちゃいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 氷です

    冬はどうかとおもいますが、ガリガリやると、小腹が紛れます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆とかナッツですね(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いり大豆 おつまみこんぶ

    ダイエットを始めた頃はスルメを細ーく切って水分を補給しながらたべてました。今は大袋サイズのいり大豆とおつまみこんぶをミックスして空き容器に入れ、ぽりぽり食べてます。美味しいので食べ過ぎ注意です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飴ちゃんです??????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柿の種の小袋…常備してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き芋です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠中なので、なるべくヘルシーにかつ栄養価の高いもの、と思い、干しいちじくや、ベビーチーズ、あとは温めたミロなどです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに今!

    チキンラーメンを作ろうか考え中w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ID:2779540
    これなんか簡単に作れて美味しいですよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インスタントのコーンポタージュスープにお湯を注いで、お豆腐をスプーンですくって、食べたい分だけ入れて食べてます。

    あとはちくわをかじったり、温泉卵、寝る前はあったかい牛乳にきなこ混ぜてのんだりしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビーチーズ(プレーン)と小袋入りの
    無塩ミックスナッツ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソイジョイとか、一応体考えてます系を食べます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットサンドやオニオンスライスです

    家にはホッドサンドメーカーがあるので、パンにピザソースを塗り、チーズを挟んで焼いて食べたりしています。あとは、血糖値がどうも気になるかなって思った時はポン酢とおかかをかけたオニオンスライスをよく食べます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シリアル

    いまからシリアルと牛乳を購入する

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちくわとかさつま揚げとか食べちゃいます…、あと、飴。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する