現在の発言数519,220件!

いつも決まった名前の方も匿名可能!。 今思うと恥ずかしい言動

なみや☆です!

私は、胸が小さいのがなやみでパッド付きのに「ティッシュ」で盛ってたこと(*ノェノ)キャー

今は、やってないですが小6の頃一回だけやったことあります。

こんな感じで、暴露しちゃっていいです!

ひみつさんにして、暴露しちゃってもいいですよ!

こんな嘘ついた。見え張っちゃった。

コンプレックスを、盛ったはなし..

では。STAR
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 武勇伝?は数知れず

    ・2〜3歳児の頃、迷子になり、母の元に抱っこして届けてくれた女性におもらしを引っ掛けたそうです。
    ・幼稚園時代、「耳なし芳一」の話が怖くてトイレに行けなくなり、おねしょの言い訳が「耳なし芳一がここでして良いって言ったもん!」でした。
    ・小学生時代、兄に「シューアイスを水に浸けると煙が出る(本当はドライアイス)という嘘をつかれて本気にし、実行したら親にこっぴどく叱られて兄に嘲笑されました。
    ・中学生時代、体育の授業中にハードルを跳び損ねて尻餅をつき、尾てい骨骨折しました。
    ・高校生時代、「オオイヌフグリの花が好き」と言ったら友達に爆笑されました。 
    ・独身時代、接客業をしていたせいか、朝起きて家族に「おはよう」と言うつもりで「ありがとうございます」と言っちゃいました。
    ・新婚当初、購入した分譲マンションの受け渡しが予定より遅れた為に入籍後も1ヶ月入居できなかったので、結婚の両親への挨拶が「長い間、お世話になりました。もうしばらくお世話になります」でした。
    ・最近まで、ストレスからか寝ぼけて布団を蹴ったり寝言で「ざけんなー!!」と叫ぶ事があり、ついには枕をグーで殴り続けるという奇行に及びました。

     嗚呼、穴があったら入りたい……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若かりし頃

    刺身についてくる黄色い花

    友達に「これって何の花かな?」と聞かれ

    自信満々に「たんぽぽだよ!」と答えました

    菊だよねぇ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え? 菊なの!?

    >30代さん

     あれ、たんぽぽじゃないんですか!? 
     ……今知りました……。恥ずかし〜!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する