現在の発言数479,669件!

プロ野球のファンの方語りませんか?

プロ野球のファンの方語りませんか?

好きなチームは何処のチームでも構いませんし、年齢、男女問いませんから宜しく御願いします。

私は一応巨人ファンですが…。

年齢は36歳。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 予想に反した道を突き進んでいるカープファンです^^;

    残念ながら今日も負けてしまいました(ー ー;)トホホです。。

    せめてもの救いが、神宮球場の左側を真っ赤に染めた関東カープファンです。有難い事です。
    …ていうか、東京の人口の多さを痛感しています。

    いつの間にか巨人がトップにいる事を やっぱり強いなぁ…と思ったり、羨ましく思っていたりしています。

    今日、西村投手の怪我のニュースを聞きました。
    彼は私の地元出身でもあり、なぜカープに来なかった?とも思っていたので気になっていました。
    命に別状が無いと聞き、一安心です。

    うちから巨人に行った大竹が二軍落ちしている事も残念に思っています。

    2年前、カープに勢いがついたのは大竹も大きく関わっていると思っているので、彼の憧れのチーム巨人で輝けない事を寂しく思っています。


    うちのチームは不本意な成績が続いていますが、これから鯉の季節。少しでも上に上がれるよう頑張って応援し続けようと思っています^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する