現在の発言数519,532件!

簡単スイーツ募集

なみやでーす☆中2女子、食べることが好きな人ですw

早速ですが、「5分でできるスイーツ募集」をします!(5分じゃなくてもいいですw簡単という意味です)

クックパッドで、調べてみましたがオススメ知りたくて!

チョコバナナとか、簡単なのがいいです!

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 初コメの、あんてぃです?

    なんか、、キャラ似てるーうけ

    じゃがびーに、チョコかけると美味だよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 器に→マシュマロ→プレーンヨーグルト→混ぜ混ぜ→おいしい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチトーストは?

    溶き卵に砂糖を溶かした液に食パン(フランスパンでもOK)を浸して、バターで焼くだけ。
    そのままでも美味しいですが、ジャムやはちみつ、ホイップクリームなどをトッピングすると、ちょっとリッチになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お料理大好きな中1です

    マグカップケーキなんてどうですか??
    簡単で美味ですよ(*´∀`)♪

    *オススメレシピ*
    2514659

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    おからを使った簡単レシピを何点か紹介しています!
    メンバー検索「Nozomi0922」
    おからは栄養満点なので、健康にも良いですよ☆
    お口に合うか分かりませんが、ご参考にして頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこ棒

    黒糖、または砂糖、牛乳(豆乳)、きなこだけです。

    空きびんの中でグルグル混ぜたり、
    レシピみたいに丸めたり、棒状にしなくて、
    もっと簡単。

    バニラアイスとも相性抜群。ココアパウダー入れたり?

    白いこんにゃく、きなこ、砂糖でも わらびもち風に

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーチェはどうでしょう。100均で売ってました。
    ただ 豆乳はダメです。
    普通の牛乳で作らないとぷるんぷるんになりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する