現在の発言数520,927件!

はじめましてm(_ _)m

おはようございますo(^▽^)o
せちると申します❗️初めてなので…宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • こんにちは!

    初めまして。私もちょくちょくお邪魔してます。どうぞよろしく。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    初めまして。
    ここは、クックパットからの方も多いので(というか、そっちがメイン^^;)、お料理大好きな優しい方がいっぱいです。
    トピ主さんの新カフェライフが、楽しいものになると嬉しいです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ばしめまして?

    専業主婦なので 私もここにちょくちょく覗きにきます。

    投稿は 一度もないですが
    返信来なかったら 心折れそうになるので(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます。私も、初心者です。仕事の、お休みの時に、お邪魔させてもらっています。よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わーo(^▽^)o

    みなさんお返事ありがとうございますm(_ _)m
    とってもうれしいです♪───O(≧∇≦)O────♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しい

    キラりんだよぉ~☆ には冷たいのに
    同じ自己紹介で年齢に見合わない文章でも50代だと優しいんですね

    同じ人かもよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営やるな

    書き込んでも上に上がるトピと上がらないトピがある

    要注意トピは書き込んでも上がらないのか?

    それとも書き込んだ人で上がらないのか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >年寄りグループさん

    いらっしゃいませ。
    カフェにもいろいろ 規則の様なものが あるみたいです。
    私もまだ、初心者です。よろしく Yum

    規則の様なものとは何ですか?

    トピって何ですか?
    トピ主って?
    教えて下さいσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    はじまして
    春のようきが夏のようにあつい日ですね


    ホントにイイお天気です。
    紫外線が気になりますσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    初めまして。私もちょくちょくお邪魔してます。どうぞよろしく。

    よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きびさん

    初めまして。
    ここは、クックパットからの方も多いので(というか、そっちがメイン^^;)、お料理大好きな優しい方がいっぱいです。
    トピ主さんの新カフェライフが、楽しいものになると嬉しいです(^^)

    よろしくお願いします。
    トピ主さんって?私のコトですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆあねさん

    ばしめまして?

    専業主婦なので 私もここにちょくちょく覗きにきます。

    投稿は 一度もないですが
    返信来なかったら 心折れそうになるので(笑)

    よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まちゃ子さん

    おはようございます。私も、初心者です。仕事の、お休みの時に、お邪魔させてもらっています。よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほぉら、面倒くさい(笑)。
    いくら初心者といえわざわざトピ立てて自己紹介する気がしれない。
    同じことしても10代には辛辣で50代を選択してると寛容って、なんで?
    その時の運次第?(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか悪いコトしちゃったみたいですね⁈すみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか 性格ねじれてる方いますけど

    わざわざ批判のコメント入れるほうが
    おかしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆあねさん

    なんか 性格ねじれてる方いますけど

    わざわざ批判のコメント入れるほうが
    おかしいですよ。

    ゆあねさん…ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆあねさん

    なんか 性格ねじれてる方いますけど

    わざわざ批判のコメント入れるほうが
    おかしいですよ。

    だから、わざわざトピ立てて自己紹介する方がおかしいの。
    あなたも気を付けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己紹介しよーが
    怪しいと思おうが
    そのトピが嫌なら スルーすればいいだけじゃないの?

    トピ主のせちるさんが もしも初めての方だったら という疑いは 全くないんですね。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。お料理あんまり上手じゃないんですけど、がんばってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する