現在の発言数520,096件!

クリームチーズが100g

残っています。
皆さんならどういうふうに使用しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ポテトサラダに混ぜ混んだり、マッシュしたかぼちゃやサツマイモと混ぜてディップにします(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生クリームと一緒にホイップしてチーズクリームにしちゃいます。
    パンにつけて食べたりケーキのデコレーションに使ったり…。
    小さく切ってサラダに入れてもおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷や奴みたいにクリームチーズ奴‼︎
    醤油にかつお節…
    今から20年くらい前に近くのレストランでビールのおつまみにと、サービスで出されたことがありそれ以来たま〜にクリチ奴で食べてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマト&アボカド

    まさに昨日の夜、トマト&アボカドにオリーブオイルを垂らし、クリームチーズとともに
    クラッカーに乗せて食べました。
    それぞれの好みでクレージーソルトや黒胡椒などをふりかけました。
    生ハムやスモークサーモンもあればよかったんですけどね。
    高校生の息子も「クリームチーズおいしい」と言ってました。
    主人は何も言わなかったけど全部食べてたので、きっとおいしかったんでしょう。
    まだ残っているのでどうしようかなと思っています。
    トーストにクリームチーズ&はちみつもおいしそうだなと考え中です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サーモンとポテトのクリームチーズサラダ
    鮭とスモークサーモンのリエット
    キノコのエンパナーダ
    クロスティーニ
    空豆などの白和え風
    牡蠣のグラタン
    パスタソース
    ディップ

    用途は様々ですよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オヤツ、に食べる

    理想は室温かレンジ弱で柔らかくしてレーズンを混ぜてクリーム状にする。ちょっと薄めに切った林檎を添えて、クラッカーと一緒にお酒のおつまみ、兼おやつ。

    チーズケーキつくなくても、蜂蜜やシロップ、ドライフルーツやナッツ等をトッピングするとデザートっぽくなる。うちの旦那ならジャムかけてそのまま食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 沢山ありがとうございます。
    纏めてのお礼ですみません。
    そういえば、チーズ豆腐、よくやってました!!
    みんな美味しそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりおかか和えです!娘はこのメニューを献立に含め、一級食物検定合格しました。 :

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 既出ですがチーズクリーム

    http://cookpad.com/recipe/302339
    これおいしかったですよ。
    最もこれを作るために今度は生クリームが余るというハメに陥るかもですがww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司

    カリフォルニアロールに入れます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部美味しそうです!!!
    クリームチーズ買わなくては(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する