現在の発言数521,078件!

みんなが喜ぶ、ハロウィンお菓子ってなにかあるかなぁ?

今度ハロウィンパーティ!!・・・やるんだけどなにをつくってもっていったらいいかわかんない(*´;ェ;`*) うぅ・・・私まだ子供なんでぜんぜんつくれない!!
簡単でみんなが喜んでくれるいいハロウィンお菓子なにかありませんか?
おしえてください!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 簡単なのがありますよ。

    普通のクッキーのお砂糖を少し控え目にして、チョコペンなどでデコレーションしてみてはいかがでしょうか。                         友達と一緒にデコって食べると美味しさと楽しさが倍増しますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリン♪(๑≧౪≦)てへぺろ

    私もこどもですwwそしてハロゥインパーティをやります(沙*・ω・)
    さっき調べてたんですが、みなさんやはりかぼちゃ系です
    かぼちゃプリン、かぼちゃケーキ、かぼちゃマドレーヌ・・・etc
    などなど、まぁいろいろなものがありました( ゚ー゚)( 。_。)
    私ゎプリンをつくる予定です♡
    あゆっぺさんも、このクックパッドにレシピがのってるのでまたつくってみたらどうですか?(*´∀`*)。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。(დ☣‿☣)ノ♡(。→ˇ艸←)ププッ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりかぼちゃかな!!

    レシピID:444829
    ハロウィン=かぼちゃな私は、これがおすすめです^^

    簡単だし美味しいし、小さく切り分けたりすれば
    みんなに配れるし・・・・

    というわけで、ハロウィンにぴったりじゃないかな、と思います♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から作ろうと思っていたので♪

    カボチャプリンなんてどうですか??
    リーナは今から、カボチャプリンとケーキ作ってきますo(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かぼちゃプリンはどうでしょう?

    私は友達とのハロウィンパーティーにかぼちゃプリンを作りました^^

    お菓子を食べたあとでもさっぱり食べれますよ!!

    もちろん友達からも大好評なので自分も嬉しいです^^

    私もまだまだ料理は全然ですがかぼちゃプリンなら手軽に作れました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手抜きかもしれませんが。。。

    市販のパイシートを買ってきてパンプキンパイはいかがですか?


    ①耐熱皿(深め)にパイシートを並べ一度軽く焼きます
    ②かぼちゃを潰したもの(お好みで生クリーム、お砂糖、バター)を詰めます
    ③蓋になる位に切り抜き、中央にランタンの顔をくり抜きます(。◣‿◢。)
    ④オーブンで更に焼いて出来上がり

    焼き時間はパイシートのメーカーによって変わります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハロウィンクッキーでおすすめありますか?

    ハロウィンパーティがあるので、クッキーを作りたいのですがどれがいいのか分かりません…だれか心の優しいかた、教えてくれませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイシング

    で検索してみて、とってもかわいいクッキーになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する