現在の発言数478,593件!

作り置きおかず

上に書きました通り、作り置き出来るおかず(出来ればメイン)でおすすめレシピ何かありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 昔ながらのおばんざい。
    ひじき煮や昆布の炒り煮、野菜の含め煮、青菜を茹でておく、きんぴら、そぼろや肉の甘辛煮。
    レシピサイトなんだから利用して。
    わたしは祖母や母、曽祖母に習いましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛菜さん

    昔ながらのおばんざい。
    ひじき煮や昆布の炒り煮、野菜の含め煮、青菜を茹でておく、きんぴら、そぼろや肉の甘辛煮。
    レシピサイトなんだから利用して。
    わたしは祖母や母、曽祖母に習いましたよ。

    有難うございます、作ってみます!
    まだまだCOOKPADを使いこなせてないのでこれからも利用し続けて有効活用出来るように頑張ります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハンバーグは一度に2回分作って、半分冷凍できますよ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げる前の手作りコロッケも冷凍OK♪
    冷蔵庫でゆっくり解凍してから揚げればいいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆいさん

    ハンバーグは一度に2回分作って、半分冷凍できますよ^ ^

    なるほど!
    確かにハンバーグを冷凍される方は多いですね!
    今度作るとき材料2倍で作ってみます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    揚げる前の手作りコロッケも冷凍OK♪
    冷蔵庫でゆっくり解凍してから揚げればいいよ。

    コロッケも冷凍しても良いんですか?
    コロッケは今まで作ったことがないんですが…今度挑戦してみます!
    教えて下さって有難うございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する