現在の発言数479,220件!

洋服の毛玉

洋服の毛玉をとるいい千恵があれば教えて
くださーい>◡<


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 毛玉ブラシで優しくブラシをすると取れます。
    ハード ソフト 面がセットになった物がお薦めです。
    素材に合わせて使い分けてね!
    コートの逆立ち毛も簡単に直せます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はいつもT字剃刀で毛玉取ってます(笑)
    100円ショップで数本入ってる安物使ってます。
    優しくこするだけでビックリするくらい綺麗に取れますよ。
    是非お試しを・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >毛玉さん

    毛玉ブラシで優しくブラシをすると取れます。
    ハード ソフト 面がセットになった物がお薦めです。
    素材に合わせて使い分けてね!
    コートの逆立ち毛も簡単に直せます。


    ありがとうございます
    やってみます☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シフォンさん

    私はいつもT字剃刀で毛玉取ってます(笑)
    100円ショップで数本入ってる安物使ってます。
    優しくこするだけでビックリするくらい綺麗に取れますよ。
    是非お試しを・・・

    ありがとうございます
    びっくりです☆やってみまあす☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ショップに電動の毛玉取りがあり、便利ですよ^ ^
    電池は別売りですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する