現在の発言数479,821件!

手巻き寿司の好きな具材はなんですか?

毎度!!京急イエロートレインです、
ゴールデンウイーク手巻き寿司をやるきかいあるのでは?
みなさんの意見を参考にしたいのでよろしくお願します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 天むす感覚で、エビの天ぷら。

    セロリやキュウリを市販の浅漬けの素に漬けたもの。

    汁気を切った白菜キムチを、胡麻油といりゴマで和えたもの。

    試してみて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那はマグロ!
    私はネギトロは好きですがマグロは食べません。

    鰻と玉子を一緒に巻くのが好きです~

    あ…旦那は蛸も所望します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福井だけなのかもしれないですが、、、
    焼き鯖をほぐした物とお寿司に付いてるガリを巻きます。
    ちょっと醤油をかけると尚更美味です♪
    良かったら皆さんお試し下さい^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スーパーの魚屋では今、手巻き寿司材料売込んでいます

    毎度!!スーパーの魚屋で働いています京急イエロートレインです。
    ご意見ありがとうございます<(_ _)>
    スーパーの魚屋では今、手巻き寿司の材料売込んでいます。
    サーモン、まぐろ、いくら醤油漬、まぐろたたき、寿司えび、イカソーメン等
    手巻き寿司セット6点盛900円、8点1400円程度で販売しています。
    今月よりサーモン刺身用100g378から100g298円へ値下げになりました
    サーモンを使った手巻き寿司やってみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハマチとかサーモン が好きです♡

    でも 材料費抑えるならツナやコーン卵にそれぞれきゅうりや 大葉はさむのが好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  カニカマ、きゅうり、 かいわれ、卵焼きの一緒のせが好きです♡
     
     太巻状態で食べづらいですが、崩れないように食べるスリルもあって楽しいですよ〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変わり種じゃない伝統のもの。
    天ぷらとか唐揚げとかウインナーとかは嫌

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もサーモン&イクラ好きです。それに大葉とキュウリと巻きます!
    あとイカ、エビも欠かせません。子供の頃はツナマヨ巻きとか好きでしたけど、大人になるとネタの好みも変わりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する